めちゃめちゃココナッツの香りのシャンプー!!

美髪のヒント

今日はココナッツシャンプーを使ってみました。

マレーシアで購入

LITNAです。
混じりけのないココナッツ水抽出物です。


髪の修復をしてくれます。
ココナッツのオイルで頭皮を整えてくれる期待大のシャンプーです。

購入するときにはふたを開けて香りを嗅いだので確認済みなんですが

やっぱりすごいです(^^)/

ココナッツの香り~~!!
超かおりです。

早速使用!!

優しい泡立ち
泡がふわふわなので櫛通りも良い
マッサージしながら洗いました。

いい感じです!!

泡切れも最高!

多少軋みが感じられますが
許容範囲内♪

コンディショナーで整えドライヤーで乾かした後でもフワッとココナッツの香りがします。

ココナッツオイルはヘアオイルとしても人気ですが

シャンプーも良いですよ♪

東南アジアを旅したらおみやげにおすすめします!