これはうまい!クラフトビール「よなよなエール」

飲み物

いゃあ〜
今日は朝から凄いものを見ましたよ。
2016/7/10
日本テレビ
シューイチです。
地方でがんばっている地ビールを紹介してました。
ヤッホービール
なんだか名前が軽そうですよ。

ヤッホービールだなんてその場の雰囲気でつけちゃった〜なんてね。

しかしヤッホービールは熱い情熱で出来たしっかりした地ビールでした。
ヤッホービールは
ヤッホーブルーイング

皆さんはどこかでこんなビール見た事ありますか?
よなよなエール
軽井沢高原ビール
インドの青鬼
水曜日のネコ
東京ブラック
前略好みなんて聞いてないぜsorry
サンサンオーガニック
ハレの日仙人

なんとも摩訶不思議なネーミングですが
このネーミングにもヤッホービールの心意気が感じられました。
社長さんがとてもビールに愛情込めて社員さんも和気藹々と仕事をしているのをみて
ほぉ〜
とても社内の雰囲気が良い
きっとビールも美味しいだろう。
なんと地ビールのコンテストでもアジアで初めて賞をとった凄いビールなのでした。

よなよなエール

よなよなエール

毎晩ホッと一息ついて
1日の疲れをとりましょう。
そして明日も頑張ろうね!

水曜日のネコ

女性に飲んで欲しいビール

水曜日に週の真ん中、

仕事で疲れた女性にホッと一息して欲しい!

ヤッホーブルーイングは楽天市場でもランキング1位を獲得!
お家で毎日違うビールを飲んで楽しみたいですね。

ヤッホービールはお中元、お歳暮など
ギフトとしても使えそうでした。

コメント