アカチャンホンポで購入したベビーシューズでファションショー♪

子供関連グッズ

先日送ったベビーシューズ

アカチャンホンポでベビーシューズ♪ママにはうれしい売り尽くし
9月2日は何の日だと思いますか? 「くつの日」だそうです。 まっ、それっはともかく先日はライトオンでベビーのTシャツが安かったので購入しました。 赤ちゃんは孫じゃなくても可愛いものです。 特に主人は身...

1週間後に無事お友達の元に到着しました!
早速履いてくれました。

Telegramで写真を送ってくれました。
毎回届くと直ぐに写真を送ってくれます。
洋服はヨーカドーで購入したもの3着
洋服も夏のセールだったので買ったんですね。
写真でアップしたんですけどあいにく修理中のパソコンの中、、。(残念)

ベビーシューズは14.5cmと15cm。

ちょっと大きめなサイズだけどあと少ししたらぴったりよって。

お得なサンクスデー
毎月3日13日23日はサンクスデー
全品ナナコポイント5倍

85周年 秋の大感謝祭 9/1(金)10:00-10/1(日)9:59

5日ごとにお得をチェック! 9/11(月)10:00-9/16(土)9:59

アカチャンホンポはネットならお得が一杯

アカチャンホンポ