アクアクララのウォーターサーバーがどうして人気なの?「RO水」とは

美容と健康情報

アクアクララ

2017年
今年の夏は半端なく暑いです。
さらに水不足も心配な予感。
夏になると売れるものにエアコンがあります。需要が伸び生産が追いつかないとニュースで言っていました。
そして夏に売れるもの
実はウォーターサーバーも年間で夏が一番売れる商品なんですって。
中でもアクアクララはロングヒット!
どうしてアクアクララが選ばれるのか?
今回はアクアクララのセミナーに参加して実際にどういうものなのか詳しく知ることが出来ました。

アクアクララとは

アクアクララはまだ日本にウォーターサーバーというものがなかった時代に初めて持ってきたのがアクアクララなんです。
そしてずっと宅配水業界NO.1のブランドがアクアクララなんです。
ウォータサーバーは年々新しいメーカーが増えていく中でどうしてアクアクララが人気なのか?
今回は詳しく効くことが出来たので「ガッテン^^(納得)」しました。

アクアクララの水

ウォーターサーバーで扱う水には天然水とRO水があります。
アクアクララはRO水を扱っています。

RO水とは

RO水とはぶっちゃっけ普段私たちが飲んでいる水道水を非常に細かいRO膜でろ過した水なんです。

RO水はRO膜(逆浸透膜)を通した水で
水の分子より大きな物質除去して限りなく純水に近い水でピュアウォーターと呼ばれています。

アクアクララ 
ウィルスを除去、水分子より大きな物質をカットのピュアなお水が出来上がります。

 

アクアクララは全く不純物のないピュアな水に4種類のミネラルを配合しています。
アクアクララのミネラル成分は
カルシウム
ナトリウム
カリウム
マグネシウム
硬度は29.7
pHは7.3

アクアクララはピュアな水に更に身体に良いとされるカルシウム、マグネシウムまで配合されているので毎日飲みたい健康水ですね。

飲み口は非常に飲みやすい軟水になっています。

※しっかりと放射性物質検査を行い安心で安全なお水です。
放射性ヨウ素の除去にRO膜によるろ過が唯一有効な手段であるとの発表しています。

日本人に非常に飲みやすいアクアクララは
モンドセレクション優秀品質最高金賞を6年連続受賞

ウォーターサーバーなら天然水の方が良いんじゃない。

私自身がせっかくのウォーターサーバーなら成分の良い天然水
バナジウム水
シリカ水
阿蘇の天然水
などなど家で飲めたら最高!って思ってました。
しかし天然水ならではのデメリットがあったんです。
自然の地表から採れる天然水なので環境汚染や自然災害などで地表に変化が起こると綺麗な水が採れなくなってしまう可能性があります。

しかしアクアクララは全国65ヶ所で製造しています。だからどこかで供給出来なくても近くで補ってくれるので災害時でも強い安定供給があるんです。
それがRO水の強みです!

※安全な水を作るためにアクアアドバンスのウォーターサーバーはUV殺菌ランプで常に清潔さを保っています。
それもRO水だからできる事です。

アクアクララ 
天然水だとUV殺菌ランプを使用してしまうと「天然水」としての意味がなくなってしまうんです。

アクアクララのウォーターサーバー

ウォーターサーバーは3つのタイプがあります。
スリムなウォーターサーバーだから場所を取りません。
スペースはA4用紙2枚分。

アクアアドバンス

ボタン式でお水が出ます。
先進のICチップ搭載で消費電力が最大で約65%(当社従来品比)削減。


電気代=約11〜15円/日
メンテナンス=3年に1回
あんしんサポート料=1500円+消費税

アクアアドバンスは毎月の電気代が700円と省エネタイプ
カップの置場も広くて安定性あり
UV殺菌ランプのメンテナンスは3年に1回のお手軽さ。

アクアスリム/アクアスリムS

レバー式でお水が出ます。


電気代=約23〜33円/日
メンテナンス=1年に1回
ウォーターサーバーの中に抗菌剤が入っています。
その寿命が13カ月です。
だから1年に1回のメンテナンスになるわけ。
あんしんサポート料=1000円+消費税

 

アクアスリムはカップの置場が狭いのが難点。
しかしレバーひとつで使えるのでお手軽さでは難なく使えます。

※アクアスリムS
卓上設置などに便利なショートサイズもあります。

アクアクララのあんしんサポート料とは

アクアクララの特徴はあんしんサポート料金がかかる事です。
これは毎月の支払いになります。
ウォーターサーバーは1円でも安くて安心なお水が欲しいと誰しも思います。
アクアクララは愛用者が多くいます。
あんしんサポート料金を支払ってでも使いたいと思う訳はなんなのか?
答えは簡単安心して飲めるから
さらに突然お湯が出ない!
物がぶつかって水の出方がおかしい。
子供が倒してしまった。
など不慮の故障や事故にもすぐにサポートしてくれる安心感ですね。

アクアクララ 
安心サポートがゼロ円のサーバーは故障したりメンテナンスに高額な場合があることとボトルのノルマがないことで長い目で見るとアクアクララのほうがだんぜん格安!

アクアクララはリターナブルボトルを採用

アクアクララのボトルは回収型です。
使い捨てのボトルが多い中でアクアクララは回収型です。
ちょっと面倒じゃない!って思っている人いますよね。

繰り返し使えるから環境に優しいんです。

繰り返し使うボトルは清潔なの?
リターナブルボトルの洗浄には、ライオン株式会社との共同で生み出された除菌洗浄剤シリーズブランド「O2CleanR®」を採用
1回でペットボトル24本分のゴミを削減することが出来ます

アクアクララ.ポーターがお水をお届け

アクアクララは宅配業者ではなくアクアクララの専任ポーターさんがお届けします。
ポーターさんは試験を合格した人でないとお届けすることが出来ません。
アクアクララの社員さんだから直接「声」を聞くことでウォーターサーバーの状態など疑問や心配事もフォローしてくれるのでとてもいいですね。
電話相談するまではないがちょっと教えてほしいなってことでもアクアクララさんが来てくれるのでそこが安心できます。

アクアクララ 
アクアクララさんが来てくれるので信頼が置けます。これって以外に一番大事なことなんですね。

 

アクアクララの料金体制

アクアクララはあんしんサポート料金はありますがお水を購入のノルマはありません。
いつでも好きな時に注文できます。

1.まずは無料で試してみる
ウォーターサーバーと、ウォーターボトル1本を無料で1週間お試し
期間終了後のキャンセル等における費用は一切かかりません。
ウォーターサーバー 1週間あんしんサポート料 0円!
ボトル1本プレゼント!
※「はじめてセット」の特典は適用となりません

2.特典付きですぐに申し込む
アクアクララに新規で入会いただいた方に
「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi[アイ]」または
「フィリップス マルチチョッパー」からお好きな商品をもれなくプレゼント!
初回特典「初めてセット」
1,200円でお得に始める。

●設置月のあんしんサポート料が無料
●ボトル1本分のお値段で3本提供

 

アクアクララを使っている人はこんな人

アクアクララはこんなお客様が使っているそうです。
「お水の使い方」
ウォーターサーバーのある暮らしはいろいろな場面があるんだなっと感じました。

※家族のやさしさで「安心」生活

  • 70代、80代の高齢の家庭は火の始末が不安
  • アクアクララのポーターさんとも仲良しに会話できるのも嬉しい^^
  • こまめに水分が取れるので脱水症状にも役に立ってます

※美容習慣で「キレイ」な生活

  • 美容のために1日2Ⅼの水を飲むアクアクララで楽勝♪
  • 朝一番はアクアクララの白湯から
  • 洗顔の最後はピュアなお水で総仕上げ

※安心便利で「気遣う」生活

  • 共働き夫婦は時間がない!
  • 赤ちゃんのいる家庭はすぐにミルクが作りたい
  • アクアクララで主人がいつもコーヒー、お茶を入れてくれます

※脱メタボの「スマート」生活

  • 朝の1杯、夜の1杯白湯を飲む習慣
  • 薬を飲むのにアクアクララの水で飲む習慣
  • サラサラ血液にはお水をたくさん飲むこと
  • 夏の脱水症を予防

※普段の生活「楽々」生活

  • お買い物でペットボトルが重い!!
  • ペットボトルで自転車がゆらゆら、、、危険から解放!
  • 車でもペットボトルの上げ下ろしって意外にきつい、、。
  • ウォーターサーバーの便利さを実感

あなたの生活スタイルがアクアクララで変わります。

アクアクララの防災備蓄マニアル

大規模地震や水害などの自然災害によりライフラインが寸断されて しまった!
そんな時に一番困るのが「水」
アクアクララを備蓄水としてストックしておくだけでいつも安心することが出来ます。

何日分の備蓄水が必要?
大人1人につき、1日2~3Lの飲料水が必要
ボトル1個の容量は、1人が4日過ごすのに必要とされる12リットル。
飲料水として3L、洗濯、トイレ、歯磨き、食事の後かたづけ等に使用する「生活用水」として、3L×家族人数の水を備蓄
おススメな方法は「ローリングストック法」
普段から必要な分だけ買い置きし古いものから使っていけば常に新しいものが備蓄されていきます

ベビアクアとは何?

母子手帳をもらったら水を変えよう(^^)/
ママと赤ちゃんのための安心して飲めるお水がベビアクア
ベビアクアは妊娠婦さんから3歳未満のお子様がいる方だけの特別なプランです。
子育てで一番大変なミルクや離乳食作りをアクアクララなら安心なお水をホットで利用できるのでママのストレスが減ります。
赤ちゃんも安心して飲めるので親子で満足♪
アクアコミュニティがあるので見んなのエピソードやレシピなど同じ赤ちゃんを育てるママとのつながりもでき子育てが楽しくなりますね。

赤ちゃんのミルクに本当に安心なの?
RO膜(逆浸透膜)を通したきれいなお水なので温水をそのまま調乳に使用できます
アクアクララのお水は硬度29.7の軟水に調整されているので、粉ミルクのミネラルにほとんど影響しません。

更にお得な情報
妊娠中に申し込んでお子さんが3歳になるまで契約した場合
新規申込み特典はじめてセット+ベビアクアプラン
継続時に毎年貰える無料ボトルチケット

お水だけで最大26,400円お得になるんです。
※毎年継続の度に無料ボトルチケット5枚がプレゼントされます。
無料ボトルチケットとはレギュラーボトル12L(1,200円+消費税)1本と交換出来ます。

ベビアクア里帰り出産
そしてアクアクララさんはなんて親切なシステムなんでしょう!!
「ベビアクア里帰り出産」と言う仕組みがあるんです。
出産は大変なもので実家で出産する人もいますよね。
自宅ではアクアクララを使用しても実家に行ってしまったらアクアクララが使えない。

実家で利用して出産を済ませ自宅に帰る時にはまたアクアクララが利用できる仕組みがあります。
これはうれしいですね。
詳しいことはベビアクアの公式サイトをご覧くださいね。
ベビアクア

ベビアクアだけの特典がいっぱいあるのでママには安心とお楽しみもうれしいですね。

必ずもらえるキャンペーン

アクアクララは必ずもらえるキャンペーン中です。
10月2日(月)まで
ネスカフェゴールドブレンドバリスタi
エコ&システムパック付き
5種類のカフェメニューがすぐにできるのであると便利

フィリップスマルチチョッパー(ホワイト)
刻む/混ぜる/ミンチの3役をこなし料理が時短で完成
離乳食もあっという間に作れます。

アクアクララ\かならずもらえる/キャンペーン

アクアクララの公式サイト
おいしい水の宅配サービス アクアクララ

ささみい 
ウォーターサーバーは今まで天然水が一番良いものだと思っていました。しかしRO水にはRO水のいいところが天然水以上にあるんだ!っと思いました。
天然水にするかRO水にするかはどちらとも身体に良いお水には変わりありません。生活スタイルやこだわりによって参考にしてもらえればうれしいです(^^)/

世界では水道水は飲めない水がほとんどです。
だから昔からウォーターサーバーが当たり前のように各家庭にあります。
日本の水道水は浄化装置が良いので飲める水としてウォーターサーバーが普及されませんでした。
しかしカルキ臭や水道管の劣化によるサビなど考えるとウォーターサーバーは必然性が出てきたと思います。