アメトーーク「美容ファースト芸人」の凄すぎる美しさへのこだわり

スキンケア

美容ファースト芸人

男性もきれいであるべき
意外や意外なことがあります。
なななんと男性お笑い芸人のスキンケアが凄すぎる!

今回はテレビアメトーーク
2018/8/23
美容ファースト芸人の話題です。
「美容」と言うからには一体何をどんなふうに使っているのか!
非常に興味がありました。

美容にこだわる芸人さんはだれ?

  • NON STYLEの井上裕介さん
  • スピードワゴンの井戸田潤さん
  • TKO木下さん
  • 千鳥ノブさん
  • フットボールアワー岩尾さん
  • ロバート馬場さん
  • ブリリアン・ダイキさん

一見美容にはなんのこだわりもなさそうな人たち?

いったいどんな美容方法をしているのかとっても興味があります。

 

今までにやってきたこだわりの美容法

これまでに皆さんがどんな美容法をやってきたかを聞くと
男性なのにその辺の女子以上の美容を実際にやっているのにまず驚きです。

※高周波治療
NON STYLEの井上裕介さん
渋谷DSクリニック
高周波治療
体の深部の温度を上げ、脂肪の燃焼を促す。
リンパが流れてむくみが取れやすい。

※美容鍼
井戸田さんは美容鍼に通っている。
鍼に電気を通してハリアップ。
銀座ハリッチ

※髭脱毛
千鳥ノブさん
月に一回髭脱毛に通う。
ロバート馬場さん
脇と足とおへそ周りの脱毛
これからはお尻毛脱毛!だそうです。
TKO木下さん
下の毛まで脱毛
ここで「下の毛」についての論争がありました。
下の毛はあったほうがいいのかないほうがいいのか。
あったほうが立派じゃん。
男性に毛がなかったらちょっと引くかも。
毛があると「不潔」
病気になりやすい。
などなどいろいろと論争がありました。
しかし私的には女性も男性も「綺麗に処理派」
外国人は「下の毛をしっかり処理している」みたいです。
下の毛の処理は女性も男性も海外なら常識。

※シミ取り
千鳥ノブさん
シミ取りの施術をしてテープを2週間貼っていた。
しかししっかりシミが取れ綺麗な肌に。

※脂肪吸引
TKO木下さん
お腹周りの脂肪吸引
牛パック3個分の脂肪が取れた。

※ボトックス
TKO木下さん
ボトックス注射
汗の分泌を抑える治療
額に注射をして汗を抑える
ロバート馬場さん
脇にボトックス注射
脇に注射すると3か月汗をかかない

ささみい 
女性でもなかなかエステサロンに通ったり、脱毛、ボトックスなんてなかなかできません!本当に凄い!

日常での美容法

美容に気を使うお笑い芸人さんの普段の生活はどんな感じで美容に励んでいるのか
これは!!!!
私以上に凄い美容法をなさっているじゃありませんか
w(゚o゚*)w

※スピードワゴンの井戸田潤さん
●化粧水「アベンヌウォーター」
いつでもどこでも細かい霧が出るのでお肌がしっとり
つけたら伸ばさないほうが良い
そのまま浸透させる

●炭酸パック★

★炭酸パックでお目眼もパッチリ
私も使いました。スプレーから出た瞬間泡が凄い!

※ブリリアン・ダイキさん
●半身浴
半身浴をしながら傘を差しミストサウナ状態

※TKO木下さん
●半身浴
●体を洗うのは2日に1回
シャワーで流せば汚れは落ちる
●化粧水エレクトロン
イオンの力でお肌に素早く浸透
電子による超微弱電流がお肌に浸透することにより引き締め効果

※ロバート馬場さん
私このテレビを見て馬場さんに非常に興味を持ちました。
自分で何もかも作り出してしまうんです。
お金をかけない美容法
主婦が真似したいアイテムが非常に多い!
すごいぞ馬場さん(^◇^)

●手作り炭酸水でヘッドスパ&洗顔
食用重曹+食用クエン酸=炭酸水
1:1で作ります

入浴の最後はクエン酸を溶かしたお湯でお肌を弱酸性にしてあがります。
そこまでするのには驚き!

●自作ミスト
園芸用のスプレーに化粧水を入れてミストにする。
ミストが細かく顔全体にかけられます」

●自作リップクリーム

自作リップクリームの作り方

  1. 耐熱容器にアルガンオイルを入れる
  2. 蜜ロウを入れる
  3. 湯煎して溶かします
  4. 完全に溶けたらアロマオイルを加えます
  5. 容器に入れ冷やし固めます
  6. リップクリームの完成

多め取ればヘアワックスとしても使える。
肘のケアに

●自作ハーブティー
お気に入りはカモミールティー
自宅でハーブも栽培
虫除けスプレー、日焼け止めも自作

だんだん馬場さんが女性に見えてきました(;’∀’)

※フットボールアワー岩尾さん
●朝食のこだわり
毎朝
オートミール+グラノーラ+豆乳
朝食で食物繊維を摂る

※ブリリアン・ダイキさん
●パクチーをたくさん食べる
体の毒素を外に出す
デトックス効果

美容男子芸人の美容グッズ

※NON STYLEの井上裕介さん
井上さんの美容へのこだわりが凄すぎです。
自宅の様子が出ましたが美魔女並いえいえもしかしたらそれ以上かもしれません。
●サウナマスク
発汗作用

 

●コラーゲン入りシャワー
コラーゲン入りシャワーはMTGですよ。
美容水シャワーヘッド Obleu(オーブル)
美容水を全身に浴びる美容法
世界初の美容水シャワーヘッド
特徴は無数のマイクロバブルを放つシャワーと潤いで全身を包み込むコスメシャワー
オーブルから発生したマイクロバブルが毛穴の中に入り込んで、目に見えない汚れもしっかり洗浄
頭皮の毛穴に詰まった皮脂汚れや、毛穴に入り込んだメイクなどもしっかり吸着するため、
軽くこするだけでも簡単に落とせます。
オーブルはシャワーヘッドに美容エッセンスのカートリッジを取り付けます。
コラーゲン/セラミド/プラセンタエキス/ビタミン注導体
まさに美容水を浴びる贅沢なシャワーが自宅で出来るんです。
井上さんは本格美容男子ですね♪

●炭酸ミスト
炭酸美容 PLOSION(プロージョン)

炭酸ミストのMTG
これ私も以前から気になっていました。
以前書いた記事がこちら

404 NOT FOUND | Happylife!素敵スタイル
美容と健康、節約情報に趣味や旅など暮らしに役立つ生活情報を 完全網羅

炭酸美容は血行促進、新陳代謝、疲労回復と注目の美容アイテム
プロージョンの特徴は炭酸マイクロバブルウォッシュ
毛穴よりも小さな泡、マイクロバブルと炭酸の技術を
融合させた炭酸マイクロバブル。

●スチーマー
愛用スチーマーは6万円
温と冷のスチームによる刺激でハリのある肌に
本格エステが自宅で出来ちゃう優れもの!

●フェイササイズUP
お顔の筋トレ!ヤーマンの美顔機「フェイササイズUP」


顔を垂直にタッピングすることで顔のインナーマッスルまで鍛えられる

● OMENS(オーメンズ) 吸引&フェイスローラー


回転&吸引で、輪郭キリリ、毛穴スッキリ。
肌にやさしい18金コーティング

●目元エステ
楽天SOY2016 総合グランプリ受賞
たっぷりスチームで、目もとの集中保湿
小型ファンでスチームを循環
選べる3つのリズム(コース)設定

●スルスルこうそ


管理栄養士「豊田愛魅」が家族の為に作った、本物の酵素サプリメント。
1粒500億個の「乳酸菌(ヨーグルト5個分)」
80種類の素材から抽出した「野草発酵エキス」

井上さんが持参した美顔用品は何と全18種類です。

何と井上さんの1ヶ月の美容代金は20万円から30万円
とてもとても主婦の私にはそんなお金はかけられません。

しかし、、、
良いもの使ってるなぁ、、、。

美容男子芸人のReFa(リファ)

テレビを見ていて気になったのが美容男子芸人さんの手。

それぞれが愛用中の美容ローラーを手にしています。
それが形が変われどどれもReFa(リファ)です。
マイクロカレントでお肌を覚醒!
累計販売数500万本のReFaシリーズ
つまんで流す美容ローラー
先日のMTGの発表会での賀来千香子さんがアンバサダーを務めているリファ。

※NON STYLEの井上裕介さん愛用
ReFa(リファ)アクティブ


大き目なローラー
ワイドフット加圧
440面体のダイヤカットローラーでボディにアプローチ。
まるでスポーツトレーナーにマッサージしてもらっている感じ。

※スピードワゴンの井戸田潤さん愛用


定番のReFa(リファ)カラット
数々の賞を受賞した代表格

※TKO木下さん愛用


ReFa(リファ)プロ
なんと人気商品で入荷待ち状態。
エルフラージュ(広く、やさしく、めぐりを整える)
3D-V構造
131.8 °のV字角度
顔もボディもこれ1本

 

※フットボールアワー岩尾さん愛用


ReFa EXE for men(リファエグゼフォーメン)
エッジの効いたボディライン
クリスタルカットのローラー
男性の熱く硬質な脂性肌用に特殊設計

※ブリリアン・ダイキさん愛用


テレビでは大きく写らなかったのでいまいち分かりにくかったのですが
私が思うにReFa(リファ)アクティブだと思います。
プラチナムコートのローラーに持ち手部分が黒
リファアクティブディジット、ReFa ACTIVE DIGIT
小ぶりながら顔の細かい部分までしっかりと当たって流してくれる

ささみい 
アンチエイジングって女性だけじゃないわ!やっぱり年を取ると老け方がケア次第で変わるのよ!時間とお手入れは無駄じゃないわ。キレイ男子、キレイ女子!日本はどんどん美人がふえますよ。私ももっともっと頑張らなくっちゃ(^◇^)