アンチエイジング!ラ ロッシュ ポゼを使うと肌が柔らかくなるのはどうして?

ラ ロッシュ ポゼ

ラ ロッシュ ポゼはアンチエイジング効果もあるんですよ。

えっ、そうなの?
はい(^◇^)

実はねラ ロッシュ ポゼにはすべての商品にターマルウォーターが入っているんです。
このターマルウォーターがアンチエイジング効果に役立っているんですね。

セレン配合のターマルウォーター

ラ ロッシュ ポゼが出来たのはターマルウォーターがあったからこそ。

ターマルウォーター

肌を柔らげ肌のバリア機能をサポートする

だんだん年を重ねると肌に潤いがなくなってくるんですよ。
水分量が減るんですね。

ターマルウォーターミストをシュッと肌につけるだけで
肌の水分がしみこみ
セレンの効果で肌が軟かくなるんです。

年齢肌は水分不足でどうしても肌が固くなってくるんです。

セレン配合のターマルウォーターを習慣にするだけで
肌が固くなるのを防ぎます

そのために肌が柔らかくなりしわになりにくい肌が出来上がるのをサポート

ラ ロッシュ ポゼにはすべての商品にターマルウォーターが入っているので
どれを使っても肌にやさしく肌を柔らかくしてくれる。

年間日焼け止めクリームを使っていますが
シミになるのを抑えられるし肌の調子もいつも良いですよ。

これもターマルウォーターのおかげ。

赤ちゃんからお年寄りまで
女性も男性もすべての肌に合うのがターマルウォーター

赤ちゃんから大人まで
敏感肌用 顔・ボディ用ミスト

ターマルウォーターはミストになっています。

ターマルウォーターミスト
いつでもどこでも
顔でも身体でもシュッと吹きかけるだけで肌が元気になります

ターマルウォーターミストの使い方

肌から20㎝位離して使います。

  • 日焼けした肌に
  • 全身に
  • 髭剃り後に
  • メイク直しに
  • 肌が乾燥気味な時に
  • リフレッシュしたいときに
  • プレ化粧水として

基本どんな時にも使えます。

敏感肌でちょっと肌調子が悪いなって時にもシュッとひと吹きするだけで落ち着きます。