イヤリング派もピアス派もsaltなら欲しいモノがみつかります。

ファッション系

先日参加させて頂いた楽天のファッションイベントは洋服だけではなくアクセサリーも数多くの店舗が出店していました。
その中でアクセサリーsaltが目に飛び込んできました

テレビの女子アナさんたちの写真です。

こちらの女子アナさんたちの付けているイヤリングはsaltが提供したんですよ^_^

360度美人を目指す ピアス anyangle

 

ほ〜、可愛い♪

「こちらはイヤリングなんです。」
「え〜、ピアスじゃないんだ。」

「意外に女子アナさんたちはイヤリングが多いんですよ。最近の若い人たちはイヤリング派が多いんです。」

へえ〜、そうなんだ!知らなかった。

私がピアスにしたのはピアスの方がいろいろと種類も豊富で選べるからだったのですが最近の傾向はイヤリングも多くなっています。

イヤリング派のみなさん
可愛いイヤリングが欲しいわって方是非チェックしてみてね。

360度どこから見ても可愛さ倍増!
前からは勿論、横からも後ろからもどこから見ても耳元で揺れてます!
イヤリングとピアスの両方ありイヤリングは痛くないようにシリコンカバーが付いてます。

K14GF(ゴールドフィルド ピアス)

ゴールドフィルドだから錆びない、かぶれない。
イヤリングやネックレスなどなどアクセサリーを付けたくても金属アレルギーで付けられない(^_^;)
そんな方でもゴールドフィルドで安心して付けられます。

ささみい 
一つはほしいピアスです。今年の夏はエニーアングル ピアスが大活躍しそうです。
人気のフープピアス・ チェーンリング(指輪)・イニシャル・ロングネックレス・ブレスレットなどありますよ(^_-)-☆