エンハーブのダイエットブレンド茶「最強のアタシ」飲めば1日燃焼パワーアップ

ダイエット関連

ブレンドティーが大好きで毎日紅茶にもコーヒーにもオリジナルブレンドでティーブレイクしている管理人ささみいです。

最近のマイブームはコーヒーにシナモン。
シナモンは紅茶が鉄板でしたがテレビでシナモン効果が見直されコーヒーに入れてもいいと分かったら毎日主人がコーヒーにシナモンを入れてくれるんです。

我が家では紅茶にローズウォーター、カルダモン、ジンジャー、クローブなどその日の気分でスパイスを入れたりするんです。
花茶ではクコや龍眼、棗、ジャスミン、甘草、金銀花のブレンドしたりして飲んでます。

そんなブレンドが大好きな私にうれしい飲み物
「最強のアタシ」というダイエットブレンドティーをモニターいたしました。

最強のアタシ

最強のアタシはパッケージがメラメラと燃える炎が描かれ
本当に最強のお茶って感じですが

裏はもっとすごかった!!

女性が仁王立ちですよ!
しかもおなかの部分が光ってる

燃焼系のハーブ!恐るべし!!!

19種類の本気応援ハーブの実力は!

理想のスタイル作りを助けるダイエットサポートハーブをたっぷり使ってます。

メリハリ気分
ジンジャー
(芯からじわじわ温める、エネルギーが 増す、風邪、冷え性)
カルダモン
(すっきりした刺激、消化を促進す、だ液の分泌を促進、口臭を消す)
クローブ
(清らかな気分に、胃腸を温める、生理痛の緩和、血行促進)
シナモン
(スパイシーな香り、毛細血管を丈夫、髪に良い)

すっきり気分
ジュニパー
(さわやかな風味、デトックス効果、むくみや冷え性の改善)
ネトル
(健康的キレイ美、花粉症対策、ほのかに甘みある味わい
ダンディライオンリーフ(葉)
(カリウムが豊富、便秘解消、肝臓強壮作用)
サフラワー
(温め効果、血行が活発、体内の鬱血を取り除く)

やる気スムース
オート
(やる気チャージ、体力の向上、ストレス緩和)
ペパーミント
(食後スッキリ、胃腸の調子を整える、抗菌作用や抗炎症作用)
オレンジピール
(リラックス効果、 ビタミンCが豊富、鎮静効果)

快調気分
ダンディライオンルート(根)
(ボディラインを応援、むくみ解消、利尿作用)
ミルクシスル(マリアアザミ)
(お酒によるダメージケア、肝臓に働く、老廃物を流す)
フェンネル
(ダイエットサポート、食欲を 抑える働き、痩せるハーブ)
ヤロウ
(不調緩和、免疫力アップ、美肌効果、毒素を体外に排出)

軽やか気分
マテ
(飲むサラダ、疲労回復、老化防止、便秘解消)
ギムネマ
(ダイエット効果、血糖値の急激な上昇を抑える)
バードック
(健康野菜、体内を綺麗、痛風、関節痛に、むくみ解消)
ローズヒップ
(ビタミンC、若返りのハーブ、美肌効果)

カルダモンがまるまる入ってますよ。

最強のアタシはいつ飲むの?

 

  • 朝のリズムを整えるために飲む
  • 食前や食後に
  • 仕事中のストレス緩和に
  • 入浴前に水分チャージ

基本お茶なのでいつでも生活スタイルに合わせて
飲みたいときに飲めばいいですね。

理想は1日3杯から4杯

飲んでみました「最強のアタシ」

早速飲んでみました。
大き目のスプーンに1杯

ポットにお湯を注いでじっくり3分待ちます。


ハーブがだんだん沈んでくると抽出された証拠

だんだん色が濃くなってきました。
ハーブティーを入れる時葉が開いて沈んでいく様子が好きなので
茶こしはいつも使いません。
そのまま茶葉をポットに入れます。
ゆっくりと注いでいくとカップにハーブ葉が入りにくいです。

うぅ~~ん♪
いろんな味がまじりあって美味しい。
私の好みはあまり濃いめじゃないお茶で少し温度が下がった時に飲むのが好きです。

最強のアタシは万能茶

最強のアタシを美味しく飲みました。
温かいものを飲むと身体が温かくなるのですが
最強のアタシは身体の芯からじわぁ~っと温かになるのを感じます。
代謝が悪くて冷え性には絶対のおすすめだと思いました。
燃焼効果は確実にあります。
だから基礎代謝が上がりダイエットになるんだと思います。

普通ダイエット茶と言うと便秘解消のようにお通じが良くなるお茶が多い中で最強のアタシは血流アップと言う点で
「体が元気になるお茶」だと思います。
自分でオリジナルでブレンドしてもこれだけの種類は入りません。

19種類入っているのはお茶としては最高だと思いました。

更に加えれば

我が家の冷蔵庫には菊花茶や自分でブレンドした漢方茶があります。

これも加えると更にいいかもと次回は入れて飲んでみたいと思います。

↑甘草、クコ、ジャスミン、ナツメ、龍眼などなど、、。

最強のアタシはダイエット効果だけではなく夏バテにもよさそうな元気になるお茶だと思います。

最強のアタシ、気になった方はこちらから。

ハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」

ささみい 
enherbは私の好きなハーブティーがたくさんありました。オリジナルブレンドから
シングルハーブティーまでたくさんの種類がありました。
特にサプリで飲んでいたシャタバリがリーフでありました。
ブレンドでは黒豆ごぼう茶、寝る前に飲みたいカモミール、、
などなど。気になるお茶がいくつかあります。
新しい香りと味の発見が出来そうです