オイシックスの栗じゃがいも(インカのめざめ)で豆と茄子、オクラのサフラン味「ゲイメ・バデンンジャン」

食べ物

オイシックスのお試しが届いて毎日少しずつ使っています。

オイシックスのお試し届きました

前回はキットオイシックスを作りました。
2人分の献立2品の美味しさで思った以上に主人に好評は嬉しい発見でした。

楽しみだった栗じゃがいも(インカのめざめ)はどんなものを作ろうかとずっと考えていました。

オイシックスのお試し「栗ジャガイモ」

そして今日のご飯は主人が作りました。
さぁ食べよう!
っと思ったら突然

「いゃ〜、今日のポテトは黄色くてビックリしたよ」

「えええ〜〜?
もしかしてこっちの袋のじゃがいも使った?」

「はい、そうだよ」

「あっちゃ〜、それはオイシックスの栗じゃがいもだよ」

「てっきりバス旅行でもらったお土産かと思った」

私の知らない間にオイシックスの栗じゃがいもは使われていました。

オイシックスの栗じゃがいもを使った料理は

オイシックスのお試しの野菜を使て調理しました

 

ゲイメ・バデンンジャンです

ラッペ豆
おくら
牛肉
おくら
茄子

これをグツグツとターメリック、サフラン、シナモンスティック、乾燥レモンと一緒に煮込んでいきます。

煮込んだ最後にポテトと一緒に入れて出来上がり。

ターメリックとサフランの黄色で栗ジャガイモがどれだけ黄色なのかが全く分かりません(;’∀’)

 

 

 

オイシックスのお試しの野菜で

 

栗じゃがいもの味だけはいつもより甘いような、、

ゲイメ・バデンンジャンは美味しくいただきました。

オイシックスのキャラメル玉ねぎは知らないで使われないように
「こっちの玉ねぎはオイシックスのキャラメル玉ねぎだから!!!」
っと何度も念を押しました。

次回はキャラメル玉ねぎで何作ろうかしら?

オイシックスのお試しセットは4,000円相当が1,980円のめちゃお得感あり!

あなたも試してみてください。

オイシックスの野菜やフルーツ

あま~い、みつトマト

生でまるかじり、ピーチかぶ

甘~い、生キャラメルいも

芯まで甘い、はちみつパイン

今までにない珍しい野菜がたくさんあります。

おためしセット(送料無料)