キャビテーション&RF&EMSのトリプルパワーのボニックPro

美容機器

ボニックPro

サロン並みのケアが自宅で出来ると噂の「ボニックPro」

キャビテーション&RF&EMSのトリプルパワーのボニックProは、家にいながらエステサロン並みのケアが出来ると女性の必須アイテムになってます。

ボニックProは私も使っているんですが気になる部分にあてるだけのとてもシンプルな使い方だから誰でも簡単に使えます。

「ボニックPro」なら自宅で夏前のメリハリボディ完成!EMS&RF&キャビテーションのトリプルパワー
マルコの「3Dボディグラファカの体型診断」でウエストだけが振り切れへぽっこりお腹が気になる管理人ささみいです。 これで私のウエストは人並み以上に頑張らないとナイスバディになるまでは程遠いと再確認。 っ...

ボニックProは一台で三役

3つの機能搭載でエステの本格ケアが出来る。
なんとプロのエステティシャン監修のもと、高級エステサロンで採用されているEMS&RF&キャビテーション

「RF」
温めてトリートメント効果をアップ!
「キャビテーション」
超音波の力で効率よく気になる部分を内側からケアします
皮膚の中(角質層)まで深く振動を与える。
「EMS」
可変式EMSでリズミカルに筋肉を刺激

これ1台で素晴らしい働きをしてくれる。

ボニックProは使いやすい

機能はサロン並みなのに使い方はとても簡単なのが良いところです。

2つのモードでボタン

モードとレベル
これしかない!!

手に持った時、コロンと丸いのでぴったりとフィットするんですね。
だから気になる部分にあてるときに安定感があるので自分がエステシャンになったように使えるんです(^^)/

ボニックProはジェルを塗って使うのであてた部分も防水で丸洗いできるのでいつもきれいに使えますよ。
肌の角質層奥深くまで温めてから筋肉を刺激!!

3つのSTEP たった5分!

ボニックジェル プレミアムリフト


定期購入するとついてくるのが専用ジェル

このジェルがキュッと肌を引き締めてくれるトリートメント。

美肌効果、引き締め効果、リラックス効果のトリプル効果!

美肌効果

お肌にやさしい植物由来の保湿成分配合。
EMSや超音波、RFなどの電気刺激を効率よく働きかけます。

引き締め効果
唐辛子エキス、ショウガエキスにより温感効果を高めます。

リラックス効果
ジャスミンとすずらん、洋ナシの香りでリラックス

使用方法をまとめた当店特典「簡単ガイド」付き
「RF」「キャビテーション」「EMS」を搭載
可変式EMSでリズミカルに筋肉を刺激!
「HOTモード」と「SHAPEモード」の2つのモードでボタン操作も簡単!
防水だから丸洗いOK!

お家でエステ気分♪

ボニックプロ BONIC Pro 【国内正規代理店品】(本体単品)

新品価格
¥7,841から
(2023/6/30 19:40時点)