クリスタルネイルシャイナーは爪の整形とツヤ出しが出来るネイル美人必須アイテム!!

美メイク術

クリスタルネイルシャイナー

短時間でサロン並みの輝く爪になります。
ネイルサロンに行くと数時間かかるケアが自宅で一瞬にしてピカピカにしてくれる嬉しいアイテム。
さらにネイルサロンはお値段お高めでなかなか行けません。
しかし
サロン並みの輝く爪にお安く短時間で出来ちゃう嬉しいシャイナーを買ってみました。

今人気急上昇なシャイナーです。
削りとツヤ出しかいっぺんで出来ちゃう優れもの。

クリスタルネイルシャイナー

特殊構造採用で
爪のツヤを出す
爪の形を整える

使い方


使い方はとっても簡単です。
爪の表面を左右に動かさだけです。

こうみると透明ガラスのようですが

触ると多少ざらざらしています

爪の凸凹が綺麗に整えます。
凸凹ツメ、傷つきツメ、縦線ツメなどなど
使ったところから爪がピカピカに光って驚きました。

 

めちゃ甘皮ががさがさでお見苦しい、、、(;’∀’)

 

わぁ〜〜、これは凄い!!

まるでネイルを塗ったようです。
トップコートを塗ったゆうな輝きは4週間持続します。

使った後は水洗いして乾かせば長く使える
特殊加工ガラス製

専用のケースも付いているのでいつでもどこでも使えます。