水クレンジング「ビオデルマ」がなぜバカ売れ?

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD スキンケア

クレンジング水「ビオデルマ」

世界で2秒に1本売れてると言われるくらい人気のビオデルマ。
クレンジングなのに「水」で出来ているということで話題となりました。
最近の多くの女性は肌がとても敏感なようです。

敏感肌のクレンジングスキンケアとして人気沸騰中。

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD

「ビオデルマ」はプロのメイクさんも使っているということで話題となりました。
肌タイプ、年齢を問わずに使うことが出来て使って安心のクレンジング

ビオデルマとは

40年以上皮膚研究を続けているスキンケアブランド。
ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD

・フランスで愛され、売り上げNo.1
(※2016年12月時点)
・世界中で2秒に1本売れる!クレンジング水
(※2016年出荷ベース当社調べ)

「ビオデルマ」はフランスのリヨン生まれの「素肌由来」の敏感肌用スキンケアです。

生物学(Biology)と皮膚科学(Dermatology)
素肌に近い成分で必要最小限の配合を素に世界各国で愛されているブランド。

ビオデルマは敏感肌に優しい成分で毛ではなく使いやすさも人気の一つになっています。

ビオデルマはコットンでふき取るだけの簡単処方

簡単なのに、ビオデルマ1本でメイク落とし、洗顔、うるおいケアの3役をこなします。

ウォータープルーフ マスカラもラクラクきちんと落とす。
日焼け止めもきっちり落とす!
紫外線吸収剤の日焼け止めもきれいに落とす。

 

♦ビオデルマの成分
(保湿成分):マンニトール、キシリトール、ラムノース、
キュウリ果実エキス(保湿成分): 肌をおだやかに整えます。
ビオデルマ独自のD.A.F:複合体保湿成分配合。

ビオデルマの使い方

乾いた肌の状態で
1.コットンいたっぷり含ませます
2.肌に優しくすべらせるように拭き取ります。
3.洗い流しは不要。
4.スキンケア

※コットンに色がつかなくなったら汚れが落ちた合図。

コットンでふき取るだけで終了の時短クレンジング!

・ふき取るだけでしっかり落とす。なのに「低刺激性処方」
・敏感肌にやさしい設計!(無香料、無着色、アルコール無添加、パラベン無添加、弱酸性)

ビオデルマのこんな使い方

ビオデルマは夜のメイク落としだけではなく、こんな使い方もあります。

  • メイクの失敗のメイク直しに(綿棒でお直し)
  • 機内でのメイク落としに
  • 朝の拭き取り洗顔として

オイルクレンジング、クレンジングクリームが苦手な方は
「水」でスッキリ落とせるビオデルマが良い!

肌調子が悪くなった人、
ストレスで今まで使っていたクレンジングが合わなくなってしまった人、
一度ビオデルマに変えてみませんか?