crocs(クロックス)は夏だけじゃもったいない!シークレットセールでゲット!

新情報・期間限定セール

履き心地が良くて軽いクロックス。
初めての時にはビニールじゃない!
見た目にNG
なんて思ったのですが実際に履いてみて履き心地とクロックスの種類の多さを知ってみて
「おっ、クロックスが人気のわけがわかったぞ!」
っとクロックスファンの管理人ささみいです。

クロックスではネットでも商品が購入できます。
ネット限定商品有り
ネットでセールもありでクロックス愛用者ならネットチェックは欠かせません。

そんなクロックス
今回もやりました!

8月27日から8月31日までシークレットセール開催

クロックス公式オンラインショップ
会員様限定!
■対象商品5,000円以上購入で
なんと、1,000円OFFになるという大サービス(^◇^)

とび先に記載されているクーポンコードをカートページで入力するだけ

Christopher Kane(クリストファー・ケイン)
ロンドン発、予想外のデザイン で見せる新鋭ブランド
これまでにないスタイリッシュなクロックス。

クロスライトのクロックス
改めてクロックスの大きな特徴はその軽さと通気性
軽さは「クロスライト」特殊樹脂で出来ていること。
クロックス社が専売特許を持つ発泡樹脂で他には真似が出来ません。

最近ではタウンで履けるレディスもヒールが高くても軽快。

クロックスは若者だけじゃもったいない誰もが一度履くと軽さ、履き心地にびっくりしますよ。
あなたも一度試してみてはいかが(^◇^)

クロックスのお得なセールページはこちら