ショップジャパンの「トゥルースリーパー セブンスピロー」WBSで紹介され大ヒット

ショップジャパン情報

まくらの概念を超えました!
低反発枕の登場です。
えっ、低反発枕は珍しくない?
そうだよな、
低反発なんてどこでもあるじゃん。
そう思った方
ブッブーー!!
「トゥルースリーパー セブンスピロー」
これは半端ない枕なのですよ。
大人気で生産が追いつかない。

もうかれこれ1か月以上前にワールドビジネスサテライトのトレンドたまごを見てたんですよ。

あ〜、今日は枕か、、なんて思っている時に
あれあれなんか見たことある枕だ!

っと思ったらそれがショップジャパンのトゥルースリーパーの新商品!

トゥルースリーパー セブンスピローでした。

その時は私も枕なんて色々あるからあまり興味が無かったんだけど番組を見ているとその機能性の高いことにびっくりで
これは今までの枕と全く違うぞ。

それからです。
入手困難なほどの売れ行きになってしまいました。

トゥルースリーパー セブンスピロー

気になる!!!

頭 から背中まで七つの部ぬ位を支える設計。

ベッドと同幅90cm!
どれだけ寝返りしてもシームレス。

私もこう見えて(?)枕フェチなんですね。
今まで
羽根枕
そばから枕
ビーズ枕
ウレタン枕
などなど色々です。

枕の高さも高めから低めまでどれが寝やすいのか
ビーズの枕ではポイント別に分かれて調節しました。
しかしいまいちフィット感がなく
ひどい時には寝ていて寝返りした瞬間に首の筋を違えて動かなくなってしまう事もしばしば
(⌒-⌒; )

トゥルースリーパー セブンスピロー

今までの枕と違う4つのポイント

低反発枕と言っても今までの枕とどこが違うの?

 

1.布団の幅の巨大枕
枕はシングルとダブルの2種類
布団の幅の大きな枕

縦は68cm
頭、首、両肩、両腕、背中
7つの部位をサポートします。

今までにない大きさでしょ♪

2.人間工学に基づくボディフィットカーブ

枕は滑らかにカーブしています。
このカーブは人間工学に基づく構造
頭から首までの隙間をなくします。

3.低反発素材
体温や重さによって形を変化

独自の低反発素材
「スムース ヴィスコエラスティック」
衝撃吸収性と復元性に すぐれている。
どんな体型や寝姿勢をしていても、身体にぴったりフィットする 。

4.通気性の良い枕カバー
トゥルースリーパー セブンスピローには専用のカバーが付いています。

通気性の特殊加工
「ウルトラエアロフォーム」
通気性が非常に良い
寝汗をかく人でも頭に汗をかきやすい人でも大丈夫です。
(*’▽’*)

 

トゥルースリーパー セブンスピローで寝てみました。

年末にトゥルースリーパー セブンスピローが届きました。
早速使っています。

まずは届いた時の箱です。

(少し見えずらくてすいません、、。)
枕にしてはとても大きな箱です。

なかを開けます。
色々と入ってます。

内容

シングルサイズ
本体


インナーカバー


アウターカバー
高さ調整シート


◯大2cm厚×2
◯大1cm厚×2
◯小1cm厚×2


取扱説明書

枕はシングルなのになぜか2個入っているように見えましたが半分に折って入っていたんですね。

使い方

まずは調整シートを入れずに寝てみる。

頭の高さを調整します
調整シートで高さの調節をします。
インナーカバーに調整シートを入れるポケットがあるのでそこに入れます。

私の場合はそのままが一番寝やすかったです。

寝てみた感想

低反発のクッション性が非常に良いのに感激です。

低反発で非常にゆっくりと沈んでいきます

シッカリと手の跡が残るくらいに

沈み込む頭を包み込んでくれる感がたまらなく良いです。

頭って意外にも重いんですよね、
でもトゥルースリーパー セブンスピローに寝てみるとまるで無重力状態のようで横になった瞬間体が軽いんです。
いやぁ〜凄い!!
頭から首のフィット感も大満足。
隙間がないからスースーしない。

(首から肩にかけてのカーブが良いです)

幅が布団と同じ広さがあるので寝相が悪くてもぴったりフィット!!

シッカリ熟睡できます。

これでマットレス、掛け布団、枕と全てがトゥルースリーパーになったわけですが
全てをトゥルースリーパーにしたら
睡眠の悩みから解放されました。

  • 寝つきが悪い
  • 寝てもすぐに目が覚めてしまう
  • 朝起きると全身がだるい
  • 首や背中が痛い時もある
  • たまに首の筋を違える

こんな悩みが一切ありません。

睡眠はとても大事です。
NHKでも取り上げられました。
睡眠負債
睡眠不足がまるで借金のようにじわじわ積み重なること。
睡眠負債が蓄積されると重大な疾患リスクが高まる。
長生きは7時間睡眠。
人生三分の一が睡眠であるなら
良い睡眠が欲しいですよね。
年をとると寝つきが悪くなる
睡眠が浅くなる

あれこれ悩むよりトゥルースリーパーに変えるだけで悩みから解放されますよ。