ショップジャパンのスレンダートンで2週間で痩せていた城 彰二さんに続け

ダイエット関連

1月もすでに半分が過ぎ「正月だ!」と言っていたのもあっという間です。
すでに巷ではバレンタインだの3月のひな人形まで
日本はとにかく早いです。

2か月先を見ています。

去年の暮れに
ショップジャパンのスレンダートーンに挑戦した城 彰二さん。

始まった時には「おっさん」化してあの日本中をときめかせたサッカー選手?
 

み間違いだろっ!
ってくらいにでぶっとしたお腹、、、。
見たくなかった(;’∀’)

ところがですよ
わずか2週間で何ということでしょう!

あの、、あのでっぷりしたお腹が大変なことになっていますよ。

スレンダートーンを使う前には

無理無理無理~~~!
っと言っていた城 彰二さん

何と6日で⁻7㎝と言っているではありませんか

ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

こんなに簡単でいいの?って感じで
ずっとスレンダートーンをおなかに巻いて

一日5回をこなしています。

マイナス7㎝の力は凄かった

城 彰二さんがウエスト⁻7㎝になったことで
俄然やる気が出たようです。

流石もとスポーツ選手です。
切り替えが早い
何事にも前向きになり
もう一度サッカー復帰か!!
なんて一言も(^^)/

こうなるとモチベーションが上がってダイエットモードに切り替わるんですね。

結果が出るとやる気が出る。

さらに結果が良くなる

どんどん筋肉が作られる

スレンダートーンは凄いです。

そして

とうとうやりました。

何と
102.4cmあったウエストが88cmに!!

3週間でマイナス10.4cmは脅威じゃありませんか。

っということで

城 彰二さんに続け~~♪

私も1か月間「スレンダートーン」に挑戦します

うれしいことに憧れだったショップジャパンのスレンダートーンをモニターすることが出来ました。

ちょっと小さ目な箱にスレンダートーンが入っていました。

ちょうど箱の大きさがスレンダートーンと同じです。

 

スレンダートーンの特徴

すでに何回もスレンダートーンは紹介しているので理解している方も多いかと、、。

>>>頑張れ城 彰二!太ってしまったお腹をショップジャパンのスレンダートーンで挑戦中

>>>秋も大人気!巻くだけダイエット「スレンダートーン」ウエストスッキリ

スレンダートンの箱にもスレンダートーンの特徴が書かれています。

↑イギリス、フランス、アメリカなど世界中で愛用されているスレンダートン。

  • インナーマッスルまで届くパワー
  • 運動効果は腹筋300回相当
  • アメリカ政府機関FDA認可
  • 50年の実績と独自の技術
  • ISO13485取得

スレンダートーンのEMS運動

スレンダートーンの特徴はEMS運動
自分の力で体を動かさなくても脳からシグナルで身体が勝手に動いてしまうんです。
身体についてしまった脂肪がEMS運動により「収縮」と「弛緩」により筋肉を作り出してくれるんです。

だから巻くだけで腹筋効果があるんです。
1日2回使用(計60分)で腹筋300回

脇腹にも効果があるスレンダートーン

スレンダートーンのベルトには3つのパッドがあります

お腹だけではなく脇腹にも効果がでるんですね。

C.S.Iのテクノロジーでインナーマッスルまで鍛え上げるんです。
だから結果が早く出る。

10種類 トレーニングプログラム
強度 150段階


組み合わせてできるスマート トレーニング システム

巻くだけだから、ながらエクササイズで時短ダイエットに

巻くだけダイエットのスレンダートーンだから忙しい人に超おススメ

特に女性の方は

  • 子育てで忙しい
  • Wワークしている
  • 常勤で働いてる
  • ジムに行く時間がない
  • とにかく時間が足りない

こんな方に是非使って欲しいです。
スレンダートーンは男女兼用です。

今年はスレンダーレディに大変身ですよ♪

スレンダートーンを開封

早速スレンダートーンを見て見ましょう
箱はこんな感じ
もう何度も見ていますが
流石にこれから毎日スレンダートーンを使えるんだと思うとテンションMAX~。

箱を開けると


コントローラーが出てきました。
そしてさらに開けると

ベルトが

セット内容

  • コントローラー×1
  • 充電器×1
  • アブベルト×1
  • 専用パッド腹筋用×1セット(大1、小2)
  • ポーチ×1
  • 取扱説明書×1
  • クイックスタートガイド

これからスレンダートーンを始めましょう

開封してスレンダートーンを確認したらさっそく使ってみます。

ワクワクします♪

1、スレンダートーンを充電

まずは充電します


充電器にコントローラーを差し込みます。


金色の部分と電源部分
向きに注意しましょう
充電には2~3時間かかります。

2.3つのパッドを装着

これがアブベルト

それでは次にアブベルトです。
3か所にパッドを取り付けます

真ん中に四角のパッド両脇に楕円形のパッド

↑左のゴミ箱マークに見える格子柄こちらをベルトに貼るんです。

裏表の貼る向きに注意しましょう。

 

まずは「ゴミ箱」の絵を剥がします。
格子柄が出てきます。

これを定位置に貼ります。

3か所に貼ります。

両脇はウエスト周りにより貼る場所を決めます

私は真ん中にしました。

そしたら準備完了(^^)/

3.プログラム

さっ、始めましょう
プログラムはどれを設定しようか

まずは20分
強度は29で試します。

4.スレンダートーン開始

ベルトを巻くときにはまずは中心をおへその位置に合わせます。
そして両脇を合わせて後ろでマジックテープで抑えます。

始めはどれくらいの強度が良いかわからなかったので
1から上げていきます。
9くらいにするとやっとで
あっ、動いてるっと感じるくらい15くらいでは
ちょっと笑っちゃうほどこそばゆい~~(^▽^;)

27くらいにしました。

強度はどれくらいがいいのかまだわかりません。
とりあえず初級で1からスタートします。

これから毎日スレンダートーンライフを楽しみます♪

あなたも春までにスレンダートンでスレンダーボディを目指しませんか!

※ショップジャパンの「スレンダートーン」は販売終了となりました。

参考

 

【公式】アクティブスレンダー 男女兼用 体組成計セット【パッド定期便付 限定価格】ショップジャパンの最新モデル。「巻くだけで腹筋」ベルト型EMS