スーパー酵素プラスはチョコレート味で毎日続けられるダイエットドリンク!レビュー

ダイエット関連

夏を前にダイエットに励んでいる管理人ささみいです。

身体の中から外からスリムになろうと頑張っています。

今回は
ダイエットドリンクの「スーパー酵素プラス」をモニターしました。

パウダードリンクタイプなんですがどんなものか気になりますね。

酵素とスーパーフードで美しく健康的な毎日を目指そうっといものです。

痩せよう、ダイエットしようって言っても栄養だけはしっかり取らないとダメ。

必要な栄養素はきちんととってダイエットしようねってものです。

毎日1杯のスーパー酵素スリムが必要な栄養素を補ってくれるんです。

スーパー酵素プラスはチョコレート味

大好きなチョコレート味でダイエットできるなんて最高♪
こりゃうれしいです。

チョコレート、、、嫌いな人なんていませんよね。
チョコ味で栄養が取れるなんて感激。

105種類の野菜から取れる酵素

酵素を取り込むとどうして体にいいのか?
代謝や消化を助けてくれる働きがあるんですね。

この酵素は年齢とともに減少していくんです。
スーパー酵素プラスは100種類以上の植物発酵エキス。
水を一切使わず黒糖の力で熟成して作られえています。

スーパー酵素プラスはパパイヤ由来の生酵素

スーパーフードも入っている。

ニューヨークセレブがはまっているというスーパーフード
低カロリーなのに栄養価の高いスーパーフード
なかでもプライマリースーパーフード
10種類がしっかり入っているんです。
・スピルリナ ・マカ ・クコの実(ゴジベリー) ・カカオ
・チアシード ・ココナッツ ・アサイー ・カムカム
・ブロッコリースーパースプラウト ・麻の実(ヘンプ)

スーパー酵素プラスにはすべてが入っています。
さらに
キヌア、アマランサス、モリンガ、パオバブ、ケール
素晴らしいですね。
これだけが毎日1本飲むだけで取れるんですから。

スーパー酵素プラス1箱で1か月分

1ヶ月ダイエットカレンダー

ダイエット記入しましょう♪

毎日欠かさず書き込みましょう!励みになりますね
SUPER KOSO PLUS読本

保存版です。

とっても詳しく書かれてます!

参考になりますよ(^^)/

スーパー酵素プラスの飲み方


1日1本
飲むタイミングは薬ではないので基本、いつでもいいんです。

置き換えとして夕食に1本飲む
これが一番多いようです。
私も家に帰ってまず1本を溶かして飲み始めました。

まるっきり夕食抜きではなくいいつもの半分の量にしています。

パウダーはカカオをすりつぶして入っているので溶けにくい。

ほんのりチョコの香り♡
少量の水かお湯で溶いてから分量の水、お湯、豆乳などを入れる。

水で溶かしましたがやはりダマが出来てしまいました。


スムージーのようにシェイクしたほうが溶けやすいです。