タイのスーパー「ビックC」「テスコ」で見つけたもの(ドリンクからコスメまで)

’18年驚くほど綺麗!インスタ映えなタイ旅行

タイのお買い物

5泊6日のタイ旅行。

女性の一番の楽しみはお買い物。
私は地元のスーパーでいろいろお買い物するのが大好きです。

タイではビックCやテスコがありました。

今回は時間があまりなくてじっくり見れなかったので残念。

 

ドリンク系

コンビニやスーパーで一番多くあったものが

ココナッツウォーターです。


色々な種類がありました。

ココナッツが入っているココナッツウォーター

ナタデココやバジルシード入りのドリンクもとても多い。

snow mushroom、black jelly mushroom
体によさそうなジュース

日本語で書いてあります
ライムとステビア、ローゼルとステビア

ミネラルウォーター
どうしてなのかオジサンの顔が強烈!!

食品系

マンゴーがいっぱい♪

ジャックフルーツ大好き(^^)/


ココナッツジュース

タマリンド

タマリンドのキャンディーやらいろいろ

コスメ系

マダム・ヘン

アクネケアのマダム・ヘンは根強い人気

元祖マダム・ヘン

美白のタマリンド石けん

香りも泡立ちもいいので石鹸が大好き♪

タイと言えばマンゴスチンの石けん
特に有名なマイトーン(MAITHONG)

タマリンドハーバルソープ

シャンプー

バタフライピーのシャンプーがあります

バタフライピーのシャンプーがたくさんありすぎて全部買えません(;’∀’)

バタフライピーとアボカド!

バタフライピーのシャンプー、こぶみかんのシャンプーも発見!

こぶみかんのシャンプー、バタフライピーのシャンプー、ココナッツシャンプー

わぁ~~バンコクで暮らしたい!!!!

 

ココナッツオイルだって山ほどあるし

どれも欲しくなる!

 

歯磨き粉

タイの歯磨き粉「デンティス」

あと一日あったらもっとお買い物できたのに、、

さて

私はどんなお買い物をしたでしょう?

後ほどご紹介しますね(^_-)-☆

 

バンコクのテスコ

バンコクのビックC



海外での宿泊なら世界3万軒から検索できる日本最大級の海外格安ホテルサイト!