ダルビッシュ選手のブログでマジックブレッドデラックス見つけた!

調理

野球はあまり詳しくないのですが唯一チェックしている選手のブログがダルビッシュ投手。

アメリカで頑張っている姿や家族の絆が垣間見れて良い人だなぁ、、と見ているのですが。

ダルビッシュ有『秘密兵器?』
今の自分の一番の課題は栄養をとることです球場でスムージーとか飲むのですが、もう朝晩も飲まないとダメな気がしてきたので。。遠征用に小さいミキサー買いました笑イチ…

ブログの中で「秘密兵器?」として、健康管理にスムージーを飲んでいるそうです。
朝晩のスムージーを作る時に使っている秘密兵器?

どこかで見たような、、。

ミキサーには「magic bulled」の文字が見えます。

私が使っている「マジックブレッドデラックス」!

ダルビッシュ投手が私と同じものを使っているだけでうれしいです。

やっぱり良いよね!

マジックブレッドデラックス

コンパクトサイズなのにとっても便利なアイテムです。

1台7役「マジックブレッドデラックス」

マジックブレッドデラックスは7役をこなす万能ミキサーです。

きざむ ・野菜のみじん切り
・肉・魚のミンチ
・しょうが・ニンニク
おろす ・大根おろし
・チーズ
・山芋
する ・ゴマ
・煮干し
・粒コショウ
まぜる ・ホットケーキ
・パン生地
くだく ・氷
・スムージー
・ふりかけ
ひく ・コーヒー豆
・シナモンスティック
あわだてる ・生クリーム
・バター

マジックブレッドデラックスがなぜ使いやすいかと言うと、
セット内容が良いことです。
専用カップで作ると蓋もついているのでそのまま冷蔵庫に入れておけるし、電子レンジにかけても良いカップが一つあるのでとっても便利なんです。

一家に1台マジックブレット デラックス!超便利な使い方はフラットブレード&クロスブレードの使い分け
ショップジャパン キッチン商品体験・撮影会に参加してカルチャーショック! 「調理家電!恐るべし」 あまりの便利すぎとこれは我が家に必要な健康家電だ!っと感動した管理人ささみいです。 働く女性、なんでも...

氷も砕けるのでこれから暑くなってくるのでかき氷だって出来ちゃいます!

マジックブレッドデラックスが1台あれば料理が楽しくなること間違いなしです。

参考

 

【公式】マジックブレット キッチンエクスプレス 基本セットマジックブレットがパワーアップして大進化!1台11役で料理の下ごしらえをラクラク・スピーディーに!