ドクターエア EMSエクサパッド でながら運動!筋肉をつける

ダイエット関連

WBS(ワールドビジネスサテライト)
2017/11/13放送の白熱ランキング
第6位の
ドクターエア EMSエクサパッド

現在使用中なのでご紹介します。

貼るだけの簡単トレーニング
EMS(Environmental Management System)
EMSとは電気刺激によって筋肉運動をすることで引き締まった体を作り出す。

ドクターエア EMSエクサパッド
一体型なのでお腹周り、背中周り、太もも、おしり
どんな部位でも使うことが出来ます。

シンプルパッケージ、中のエクサパッドが見えます。

使い方は簡単、電源を入れてプログラムを選ぶだけ
テレビを見ながら
音楽を聴きながら
本を読みながら
ながらダイエットがお気楽、手軽に出来るんですね。

忙しいあなたも隙間時間で筋肉が作り出せますよ♪

(約)幅185×奥行175×高さ13mm

早速使い方です。

ドクターエア EMSエクサパッド使い方

電池を入れる


ドクターエア EMSエクサパッド はコイン型の電池を使用します。
付属のオープナーがあるので簡単に開けられます。


+マークが見える向きに入れます。

これでセット完了。

ジェルパッドを装着

まずは青いフィルムをはがします。

ジェルパッドの粘着面をパッドに装着します。

体に装着します

ドクターエア EMSエクサパッドを体に装着します。
電源ボタンを押します。
「ビー」っと音が鳴り緑に光ると運動が始まります。

+とーで調節するので操作は簡単(^^)/

プログラム 15ステップ
バンド数 1~60Hz
メカニズム 6極構造

ドクターエア EMSエクサパッド
使ってよかったところ
本体がとても薄型なのでアウターに響かない
本体が57gと言う超軽量
20分で終了なので適度な運動になる。
プログラムに変化があるのでEMSが効いているのを実感できる。
粘着パッドの替えが「2,000円」なのでお財布に優しい。

ちょっと残念なところ
使い終わったら粘着シートをいちいち6か所を貼るのが面倒。

ドクターエア EMSエクサパッド

追記
残念ながらドクターエアの「EMSエクサパッド」は販売終了になりました。