パソコン買うならマウスの「8.9型 Windows 10 搭載タブレットPC」

パソコン/通信

マウス、マウス、パソコンマウス、国内生産してマウスぅ〜
きちんと手作りしてマウス〜 マウス、マウス、パソコン買うならぁ〜

一度聞くともう焼き付いて離れませんσ^_^;

黄色のバックに乃木坂46さんたちが黒のワンピで可愛く歌っているのは

マウスの8.9型 Windows 10 搭載タブレットPC mouse

BTOパソコン・PC通販ショップのマウスコンピューターです。

そもそもノートパソコンとタブレット、iPadの区別もつかない管理人ささみいです。

そんなパソコン素人があのマウスのタブレットPCを実際に見てきました。


そして
これ、欲しい!!!って速攻思いました。

ノートパソコンとタブレットのいいとこどり

普段からパソコンはノートパソコン派でマウスを使って操作してます。
最近の若者のようにキーボードだけでさくさく、くるくる操作が出来ません(^^;

だからパソコンは家のみ使用です。

しかし電車の中でタブレットを使っている人を見ると良いなぁ〜っと思います。

今回見たタブレットPC
まさに私にぴったりです!
8.9型 Windows 10 搭載タブレットPC

見やすい画面
年配者でも使いやすい大画面
画像や文字が大きいのでとっても見やすい

持ち運びに便利
バックに入ってコンパクト
旅先、通勤に持ち歩けます

383gの小型で軽量のボディ

操作が簡単
普段からスマホを使っている人ならタッチで使えるので操作が簡単
すぐに使えるようになります。

着脱式のキーボードが標準で付属しているので家ではノートパソコンとして使えます

8.9型 Windows 10 搭載タブレットPC

  • Windows 10 Home を標準搭載
  • Office Mobile と Office365サービス付属
  • マルチタッチパネル
  • 8.9型液晶ディスプレイ
  • micro SDXCに対応
  • 前面:192万画素 背面:192万画素カメラを搭載

3万円台のタブレット

こんなに賢く使えるタブレットがなんと!!
3万円(ちょい)で買えちゃうんですよ(゚o゚*)w
価格は30,980円

とってもお手頃です。

タブレットPCはこんな時に便利

※旅先のナビに
※外出先でWi-Fi利用でインターネット
※キッチンでレシピを見ながら調理
※隙間時間で読書や映画鑑賞

小さい画面のスマホから解放され
今までより大きな画面でストレスなしで便利に使えます。
無料のWi-Fiは今や町のあちこちで見つかります。
タブレットだけでもまたキーボードと一緒でも超軽量なのでバックが重くなりません。
タブレットPCを入れておけばスマホの小さい画面で見るより完全に楽だわ!

 

↑本体カバーが折り方によって角度が2通りに変えられます。

マグネット着脱式だから私でも楽々

画面は縦でも横でも向きを変えられます。

 

タブレットが黒いので少々汚れが目立ちます。

指の跡が!!!!

でもささっと拭けばとれちゃいますから

母の日、父の日のプレゼントしてもオススメ!
お子さんへのプレゼントにしてもこれならお財布に優しい!

普段あまりパソコンを使わない人でも大画面のスマホ感覚で使えるので絶対喜ばれると思います。
また年配者ならボケ防止でいろいろと使えると思います。
今日のテレビ番組では萩本欽一さんがなんと76歳で大学生!
大学に通っているんです。
勉強に遅いってないんですね。
まだまだパソコンを手にしたことがない人でもタブレットPCで挑戦して見ては!、

マウスコンピューターの安心なところ

 

  • 安心の日本国内生産
  • 24時間365日の電話サポート
  • 96時間で修理完了

 

ささみい 
外出先の隙間時間でささっとタブレットを使ってみる。
家でパソコンを見るように外でも見れる!