パーティーバックに入る「GIRL」の三つ折りミニ財布はコンパクトで使える

賢い貯蓄術

クリスマスパーティー、忘年会、新年会、同窓会、結婚式
普段の日よりもちょっとおしゃれにフォーマルドレスを着るときはどんなお財布を使ってますか。
いつものタウンバックよりも小さめのクラッチバックを使っているとお財布が大きすぎるとほかのものが全く入らない。
中にはお財布自体が入らないってバックもありますね。
クラッチバックを持つときのおススメのお財布を紹介します。

小さい三つ折り財布がとにかくコンパクトで便利なんです。

楽天市場の「GIRL」から

手のひらに収まるコンパクトサイズのミニ財布

大きさが7㎝×9.5cmと手のひらに収まるほどのコンパクトさ。

ミニ財布

3つ折りだからとっても小さくなります。

小さい割には機能が充実しているんですよ。

三つ折り財布

  • お札入れ
  • 硬貨入れ
  • カード入れ×6
  • ミニポケット

三つ折り財布

↑三つ折りにするだけでこんなに小さくコンパクトになるんですね。

 

種類が豊富な三つ折りミニ財布

三つ折り財布
GIRLのミニ財布は販売数が64,000個突破
これは7月の段階ですから半年たった今ではそれ以上の売り上げかと思います。

レビュー数が10,457件

スゴイでしょ(^^)/

★5つの評価は4,260件
★4つの評価が4318件
ほとんどが満足の結果ではないでしょうか。

口コミを見て見ました

  • 冠婚葬祭に便利に使っています
  • 小さくて軽くて使いやすい柄違いでいくつかリピしました
  • 旅行の時に必要なカードだけ入れて持ち歩いてます
  • 子供用に購入しました
  • ポケットに入る大きさなのでちょっとしたお買い物に使っています

気になる口コミは

  • ボタン部分がとめにくかった
  • ビニールっぽかった
  • ノリの部分が気になった

ミニ財布は素材もいろいろとあるので選んだ素材で評価が変わるようでした。
ボタン部分もとめにくいとありましたが私的にはそんなに気になりません。

手のひらサイズの財布

手のひらサイズでとっても小さい

ミニ財布

三つ折りを開くとこんな感じでカードが入る場所が(^^)/

お札入れ

さっと取り出しやすいお札入れ部分

ミニ財布

小銭入れは外についているのでさっと取り出しやすいです。

ホックも丈夫

クラッチバックに収まるサイズ

パーティーバックに収まるコンパクトさ

購買者は

男性 女性
20代 31 850
30代 61 1214
40代 52 475
50代 40 179

購入はダントツに女性が多いです。
しかし男性が三つ折りミニ財布を使っていることに驚きました。
プレーンタイプを選べばユニセックスで男性が使っても違和感ないですし
男性はお財布がパンパンになるほど持ちませんから使い勝手が良いようです。

ミニ財布のカラーと種類

1.プレーンタイプ
模様、柄なしのカラーが20種類

プレーンなカラー

2.ローズの型押し
4種類

ローズの型押し

3.ボタニカル
2種類

レースの型押し

4.レース模様型押し
2種類

5.花柄(小)
3種類

花柄ミニ財布

6.花柄(中)
5種類

7.花柄(大)
3種類

※GIRLのミニ財布は売り切れました。
使いやすい「ミニ財布」をいろいろ探しました。

 

GIRLのおススメクラッチバック
>>>お呼ばれです!「GIRL」ならお手頃で素敵なエアリーファッションが揃います。