ビーグレンの目元ケアトライアルセット「クレイウォッシュ」洗顔(1)

ビーグレン

目元ケアトライアルセット

ビーグレン

お肌のお悩み

肌トラブルを改善するサイエンスコスメb.glen

こんな肌の悩みありませんか

  • 目じりのたるみ
  • 目じりのシワ
  • クマ
  • たるみ
  • 肌の乾燥

目じりのシワ、ちりめんシワが気になりはじめたら
目元を重点的にケアしましょう

目元ケアのトライアルセット

スキンケアは5つのステップです

  • クレイウォッシュ
  • 10-YBローション
  • Cセラム
  • トータルリペア アイセラム
  • QuSomeモイスチャーリッチクリーム

まずはクレイウォッシュ

ビーグレンのクレイウォッシュ

洗顔料で汚れを落とします。

ビーグレンのクレイウォッシュは吸着洗顔です。

天然クレイのモンモリロナイトで肌にやさしく落とす

メイク汚れ
皮脂
ニキビ菌

古い角質
吸着して落とします。

毛穴の中に入り込んだ汚れをクレイの吸着力で包んで外に押し出します。
しかし潤いはそのまま保つのが特徴。
潤いを残す成分は

4つの美容成分が入っている。

だから洗顔後は突っ張ることがありません。

クレイウォッシュは朝、夕に使います

クレイウォッシュ

↑これは本商品クレイウォッシュ

これを肌全体にマッサージするように伸ばしていきます

全体をまんべんなく優しくなでるように洗っていきます。

最後はぬるま湯で洗い流していきます

思った以上にクリーミィで初めはなんとなく物足りなくてこれで良いのか?

私の使い方が間違っているのかと思いましたが

これくらいでもだんだんと肌に不用な物を落として必要なものはそのまま

だからこれくらいでもいいんだ。

泡が出ない物足りなさも慣れてくるときにならなくなります。

 

>>>肌トラブルを改善するサイエンスコスメb.glen