ファイテンのコラーゲンVC、若さと潤い肌が欲しいので飲んでみました

ファイテン

アスリートが身につける最も多いアイテムがあるファイテンに注目している管理人ささみいです。

ファイテンは金属を水溶化してリストバンド、ネックレスと身につけると疲れが軽減し
一度使うとつけていることを感じさせないほど軽くてつけやすいのでお気に入りなのですが
今回はドリンクを紹介しますね。

ファイテンのドリンク。
コラーゲンVCをモニターさせていただきました。(うれしい~~♪)

COLLAGEN VC(コラーゲンVC)

1本50mlの10本入りです。

ファイテンのコラーゲンVC

原材料

エリスリトール、豚コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、タマネギ外皮エキス末/ビタミンC、香料、ヒアルロン酸、甘味料(スクラロース)、V.B2、V.B6

コラーゲンは豚ペプチドです。玉ねぎ外皮エキス末が入っているので血液までサラサラにしてくれそう

1本当たりの栄養成分

エネルギー23kcal、たんぱく質1g、脂質0g、炭水化物4.6g、食塩相当量0.007g
豚コラーゲンペプチド1000mg、ビタミンC1000mg、ヒアルロン酸20mg

 

 

コラーゲンVCの1本当たりのカロリー
1本23Kcal

コラーゲンVCは女性にうれしい3つのケア
コラーゲンVCのドリンクはぱっと見ピンクのカラーで女性にうれしいドリンク成分だと分かります。

コラーゲンVCのボトル表示は

コラーゲンVC
ファイテンのマーク入り
コラーゲン1000㎎
ビタミンC1000㎎
の表示が。
その他にもヒアルロン酸20g

コラーゲン お肌のハリ、ツヤ
ビタミンC 透明感ある肌
ヒアルロン酸 水分保持

50歳を過ぎるとだんだんと足りなくなってくる成分を補ってくれるのです。
お肌により効果がある成分なのですが年を感じると足りなくなるコラーゲンが気になっていたので
美容からも健康からもうれしいサポートをしてくれそうです。

コラーゲンVCの気になるお味は

コラーゲンVCの味

ビタミンドリンク系は独特のにが甘酸感がありますが
ファイテンのコラーゲンVCはどんな味でしょうか

舌に感じるのは酸味とほのかに甘味があり
飲みにくさは感じません。
50mlなのでくいっと飲み終わってしまいます。

コラーゲンVCドリンクの価格

コラーゲンVC

コラーゲンVCドリンクは280円

10本セットは2,592円

 

ささみい 
ドリンク剤は1本がお高めですから毎日続けるにはちょっと痛い、、。
しかしお肌も体も疲れていると感じた時にはファイテンの商品ですから
安心して飲めますよ(^^)/

ファイテンを購入すると小冊子が送られてきます。
それを見ているとへぇ~こんなものもあるのかと
色々と欲しいのが増えちゃうんですよねぇ、、。



ファイテンのコラーゲンが更に高配合になりました。
コラーゲン12600
ヒアルロン酸、セラミドも配合されお肌にも身体にもうれしいドリンク♪
コラーゲン12600