フェリシモの「YOU+MORE!」真の勇者にしか引き抜けない 伝説の剣キーケース

フェリシモ

伝説の剣キーケース


実は現在エジプトに滞在中です!
私じゃなくて娘がですが、、、(;’∀’)
ラインで送ってくれた写真がこちらです。
ピラミッドって見ているだけでパワーをもらえませんか♪

そんなパワーがありそうなエジプトを思わせるグッズを紹介します。

 

あなたは真の勇者ですか?

本当に勇者なら剣を引き抜けるでしょう!

一見、なにこれ?

目を引くこちらは、キーケースです。

剣を引き抜くと

なんと「鍵」が出てきます。

フェリシモのYOU+MORE!はなんともおちゃめなものがたくさんあるんですよ。

これも「クスッ」っと笑っちゃうようなキーケース。

めちゃリアルに出来ているんじゃない。

上の開いたところにカギをさします。

なかなか他ではお目にかかれませんよ。

フェリシモの説明によると
「集え真の勇者よ」運命の扉は今、開かれる—…。
深い森の奥に眠る、岩に突き立てられた伝説の剣。真の勇者にしか引き抜くことができないその剣にあなたが手をかけた時、運命の歯車が動き出す! 震える指先で剣を引き抜けば、新たな世界の扉が開かれる……!

 


お届けスタイルは
お届けパターン:ジャストワン

■ 掲載画像の商品を1回だけお届けします。
■ 次月以降のお届けはございません。

1個
2,300円(+8% 2,484円)

コレクション ジャストワン

フェリシモ YOU+MORE! 真の勇者にしか引き抜けない 伝説の剣キーケース

メジェドさま 歯ブラシスタンドの会

エジプトを連想させる眼力のつよいこれはなに?

歯ブラシスタンドです。
眼に引き寄せられてしっかり歯を磨けそうですよ(^^)/
裏には古代文字ヒエログリフで描かれたメッセージが!


さりげない可愛さ♪

フェリシモの説明
メジェドさまが、洗面所にご降臨! 見る者すべてを魅了するツヤツヤボディーは通気性がよく、水洗いもサッと簡単。まばゆい瞳が歯みがきするあなたを見つめて、ロックオン。思わず磨く手にも力が入りそう。

 


お届けパターン

お届けパターン:4回数限定

■ マークの数字の回数だけ届くと、自動的にお届けが終了します。
■ 掲載画像の中から、毎月1種類をお届けします。
■ お届けする順番はフェリシモにおまかせください。
■ 1回だけのご注文も可能です。
ストップする場合は、お届け後にストップの連絡が必要です。

月1個
850円(+8% 918円)

フェリシモ YOU+MORE! メジェドさま 歯ブラシスタンドの会

ささみい 
私は裏面のヒエログリフで描かれたメッセージが素敵だと思いました。歯ブラシだけではなくペンスタンドとして、印鑑を入れたり色々と使えます。

メジェドさま召喚(しょうかん)きんちゃく

大きな目しか書いてないよ

変な巾着?

ひっくり返すとピラミッドが!

ピラミッドパワーがもらえそうな巾着。

持つとふわふわしてギュッとしたくなるようなかわいさがあります!

説明
天地をひっくり返す勢いで、ピラミッド形きんちゃくを裏返せば、謎多き神メジェドさまが降臨。バチバチの目ヂカラと見るものすべてを魅了するボディーで、わかる人にはわかるありがたいお姿。またひとつ、エジプト好きの心をざわつかせるきんちゃくができました。

大きさは縦約18cm、横約21cm、まち幅約14cm

1個
2,000円(+8% 2,160円)

お届けパターン:ジャストワン

フェリシモ YOU+MORE! メジェドさま召喚(しょうかん)きんちゃく

ささみい 
18㎝の大きさは使える。バラバラになりそうなバックの中がスッキリ!コスメ入れ、サプリ入れ、お菓子入れなどなど何でも入れちゃって!!

フェリシモのYOU+MORE!はユーモアたっぷり!
おもしろいグッズがたくさんあるんでついついクスッっと笑っちゃいます。
ぜひチェックしてみてね(^_-)-☆

フェリシモ「コレクション」