フェリシモの猫部とキャンドゥの猫ポーチ対決猫、ネコ、やっぱりねこが好き

フェリシモ

100円ショップが大好きな管理人ささみいです。
100円ショップには暮らしのヒントや便利グッズの宝庫です。
何か便利なものが無いかと暇さえあれば通ってます。

便利なものばかりでなく暮らしを彩るインテリアや雑貨も充実していますよね。
特にリメイクやものつくりならセリアが豊富。
女子力アップになるものはキャンドゥがお勧め。
生活用品はダイソーが溢れてます。
本当はセリアやキャンドゥが私のお気に入りなんですが周りにはダイソーしかないんです。

先日やっとでキャンドゥに立ち寄りました。

そしたらネコちゃんが!!!
これです、これ。
キャンドゥの猫ポーチ
なんてクオリティの高いネコちゃんポーチなのっ。

しかも何種類もあるんですよ。
こんなに素敵なものが100円で(108円ね)買えるなんて。
バッグに付けても100円っぽくない。
ファスナーもしっかりしていて大きさもこれなら小銭入れ、アクセサリーなど用途はいろいろ出来ます。
キャンドゥの猫顔ポーチ
しかし
100円ショップのネコちゃんはこれでおしまい。
もっとかわいい猫ちゃんを探している方
やっぱり猫部でしょう。

かわいい猫ちゃんがたくさんおります(^∇^)

がま口ポーチは種類が充実
フェリシモ猫部

img_1150

お家で猫気分
フェリシモ猫部

お出かけのメイク直しに猫ちゃんからあぶらとり紙が!!
ネコのあぶら取り紙

猫好きのあなたにはフェリシモの猫部です。

気になる方は公式サイトをチェックしてみてね
>>>フェリシモ猫部

私のお勧めなネコは猫マシュマロ。
お友達、家族がびっくりするほどの可愛さです。
>>フェリシモ猫部