フェリシモのYOU+MORE! は他にはない可愛いアニマルグッズなどなど見つかる穴場!

フェリシモ

YOU+MORE!

先日は【フェリシモ】2019年はあたらしいことはじめよう!ことはじめサロン

参加しました。
その時に何気なくテーブルの上に置かれた「モコモコ」

これは何?

片手にすっぽり入る大きさで持った感じがもこもこふわふわで手触りがとっても良いんです。

半円形のモコモコを開けると

なんと、かわいい顔が見えました!!

ハリネズミ!

くるっと丸まるハリネズミコインケースの会

コインケースだったんです。

サイズ / 縦約9cm、横約11cm、厚さ約3cm

ハリネズミを題材にしたグッズってなかなか他にはありません。

フェリシモは超レアなアニマルグッズも作っちゃうおちゃめな会社。

ハリネズミの顔もパステルピンクでニコッと笑った顔がキュートです。

もっと奥まで覗いてみるとおなかや足までめちゃリアル!

回数限定
くるっと丸まるハリネズミコインケースの会は
3種類あります。
回数は3回
〈ソルト&ペッパー〉/〈シナモン〉/〈シニコット〉
毎月1回1種類が届きます。

色違いで欲しくなっちゃう

※一つでストップする場合は次回の注文を「0(ゼロ)」にすると停止になります。

月1個
\1,800(+8% \1,944)

その他こんなものがありますよ

おもちハムスターの和菓子そっくりキーポーチの会

かしわ餅、桜もちにくるまれたのは、、、


ハムスター
フェリシモはなんとハムスターまで和菓子にくるまっちゃうんです(^^)/

用途は何かというとキーケース!


シュルっと伸びるリールキーでもちろん便利に使える。

4種類の4回限定

  • ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)×柏餅
  • ゴールデンハムスター(ブラック)×桜餅(関東風)
  • ジャンガリアンハムスター(クリーミーサファイヤ)×半月どら焼き
  • キンクマハムスター×柏餅(きなこ味)

【予約】そこで寝ちゃうの? だら~ん猫の傘タグの会

2月22日は「にゃんにゃんにゃん」でネコの日!

でもここにやる気がないネコがいます!
傘の柄にだら~んとしているネコ

 

可愛くないですか(;’∀’)

 

6回限定
ネコの種類の数だけあります。

注意
この商品は2019年5月分(2019年4月下旬~5月下旬頃お届け)予約になります。

笑う門には福来たる あの子の顔がつくれちゃう!? 似顔絵こけしスタンプの会

外国人はこけしが大好き
コレクションしている人も多いとか
こけしがスタンプになりました。

よく見るとこけしも可愛いかも!

ささみい 
ごめんなさい!こけしちゃんはすでに売り切れでした。やはり可愛いものは直ぐに売れちゃうのね。
まだまだ可愛いものがたくさんあるのであなたの好みのものが見つかりますよ。

どうですかフェリシモ
普段のライフスタイルにプラスすれば毎日が楽しくなっちゃうアイテム。
他にはないクスッと笑っちゃうような楽しくなるモノいっぱいありますよ。

暮らしは毎日楽しくなくっちゃね(^_-)-☆
気になる方は公式サイトでチェックしてみてね。

猫部はこちら
フェリシモ猫部

YOU+MORE!はこちら
YOU+MORE!

あり得ない妄想グッズをのぞきたい方はこちらから
▶YOU+MORE!妄想商品化道場

 

フェリシモ「コレクション」