キャンプに使えるインド式お弁当箱!フードキャリアのダッバーでピクニック

暮らし

先月に主人がマレーシア旅行をしたときにおみやげに買ってもらったお弁当箱。

シニアの男ふたり海外旅行in malaysia!2023年の現地&おみやげ
男の二人旅 急きょ主人がお友達と海外旅行に行くことになりました。 「●さんと●さんが旅行するって」 本当ならお友達が二人で海外旅行に行くはずでしたが、一人が体調不良で行けなくなりました。 そこに駆り出...

3段になってキャンプにも使えそうなお弁当箱で早く使いたくて公園でピクニックをしました。

丸いお弁当箱にサンドイッチと野菜。

もう一つに果物を入れて。

お弁当箱は四角が多いけど丸くても思ったよりも入れやすく深さがあるのでそこも気に入ったポイント!

この3段のお弁当箱はマレーシアの雑貨屋で見かけて前から欲しかった。

両サイドの金具で蓋を固定しているので汁ものを入れてもこぼれない!

ご飯とカレーを入れたりキャンプに食材を入れたり使い方は自由自在!

お弁当箱使いたさに公園に行きたくなっちゃいます。

その他にもこんなものを見つけました。

 

あと、合羽橋で見つけたステンレスのコップセット。(4個セット)

コーヒーを入れてみました。

コップ入れもついて非常に便利。

キャンプやアウトドアにもおすすめです。

 

お弁当箱が欲しくなったきっかけは映画から、、。