プレミアムフライデーは週末旅行

暮らし

月末金曜日はプレミアムフライデー

プレミアムフライデー(Premium Friday)
今度の金曜日はプレミアムフライデー実地で忙しくなるから振替出勤してくださいと言われた管理人ささみいです。
プレミアムフライデーっていったい何?

安倍政権が進める「働き方改革」
月末の金曜日に仕事を午後3時に切り上げる官民一体のイベントです。

どうやらうちの会社では3時に仕事は切り上げられないから社員割引をするらしい。

っていうかプレミアムフライデーに振替出勤なんで真逆で休み返上じゃん(ノд・。)

勤勉な日本人はなかなかプレミアムフライデーと言っても職種によって稼ぎ時で逆に忙しい人もいるかもしれませんね。

とりあえずプレミアムフライデーで出来る事って?

プレミアムフライデートラベル

プレミアムフライデーにはちょっとそこまで旅行してみる。
月末金曜日
家族で疲れた身体を一休み。
早目の帰宅で家族でドライブ。
近くの温泉で身体を癒してみる。
3日で出来る旅行を探してみる。