男性はプロポーズに悩む!彼女が主役になれる贈り物大調査!メリアルームメン(Meria room MEN)

ギフト・ショッピング情報

一生に一度のプロポーズ

彼女はどんなプレゼントで感動するのでしょう?

メリアルームメン(Meria room MEN)

男性が女性にプレゼントするとき何を贈ろうか悩みませんか?

特にプロポーズは一生に一度です。

プレゼントに困った時に是非見てください。
女性がもらってうれしいプレゼントが見つかります。

今回はイベントで色々と今の人気商品、注目商品を見てきましたので参考にしてくださいね。

成功間違いなしのサプライズプロポーズ【メリアルームMEN 】

Love Book -White tree-(ホワイトツリー)

話題のギフトで冬限定の商品です

2人だけの愛の本

エメラルド色の表紙にラインストーンがキラキラ輝いています。

きゃっ、素敵!!

箱を開けるとさらにサプライズが!
実はLove Book は3ページあるんです。

まずは1ページ目を開けてみましょう。
彼女がどんな顔をして開けるか楽しみですね♪

リボンを解いて開きます。

世界に一つの愛の本、Love Book

始めのサプライズ!

次のページには彼からのメッセージが書かれています。

メッセージは70文字から100文字まで

「誕生日おめでとう」だけじゃ女性は喜びません。
もっともっとここは頑張って気持ちを伝えてくださいね。

次のページにはカギがかかって開きません。
彼女にカギを開けてもらいましょう。

次を開けると!

ホワイトツリーが飛び込んできます。

まさにクリスマスにぴったりですね。

ホワイトツリーはジャスミンの花。

大粒のスワロフスキーとダイヤモンドパウダーがキラキラ
(※さらに輝くにはプレゼントは夜がお勧め。ライトに当たりさらに輝きが増します。)

綺麗なだけじゃありませんここには永遠の愛を誓う5つの象徴があります

  1. 星:夢と希望
  2. ティアドロップ(しずく):勇気と行動力
  3. 雪の結晶:バランスの良い形
  4. パール:幸福な結婚
  5. ジャスミンの花:神様の贈り物

最後に小さな箱の指輪を手にすると

「Marry Me?」のチャームが出てきます。

ところで本の左右のメッセージは

左側
この白い世界が新たな始まりを意味するように、広い世界であなたと出会えたこと、それは奇跡の始まりでした。

右側
あなたと出会えた奇跡、そして共に歩んだ今日までに感謝して、あなたへの愛の証としてこのプレゼントを贈ります。
(彼女の名前が入ります)と(あなたの名前が入ります)の物語が永遠に続きますように。

英語で書かれたメッセージはLoveBook翻訳専用Webページで読めるようにQRコードが入っています。

ロマンティックにプロポーズしたい方におススメです。

究極のプロポーズ

Love Book -White tree-(ホワイトツリー)
価格: 34,560円
Love Book -White tree-(ホワイトツリー)

シンデレラのガラスの靴 プリンセスローズ(名前刺繍入り)

シンデレラの靴こそプロポーズにふさわしいですね。
「シンデレラの靴」と言うだけでストーリーを思い浮かべるからです。

冬のプロポーズ限定「シンデレラのガラスの靴 」

ガラスの靴にレースをあしらったのは冬限定商品です。

まずは白いボックスを彼女に!

箱の中から出てくるのは

ガラスの靴です。

ガラスの靴は通年有りますがレースは冬限定。

つま先には真紅のバラが一輪。
よく見ると名前の刺しゅう入り

真紅のバラの花ことばは「永遠の愛」
バラがキラキラ輝いているのはダイヤモンドパウダー、24Kゴールドパウダーがかかっています。

薔薇の花びらには彼女の名前を入れて!!

バラにはラインストーンでちりばめられた蝶

蝶は「女性が美しく成長していく姿」の象徴

MOKUBA社製のリボン

靴に使っているのはMOKUBA社製のリボン
リボンと言えばMOKUBA社が有名だそうです。

そして最後は靴の中にハートのチャーム
「Marry Me?」の文字が刻まれています。

さらに演出を盛り上げるアイテムとして登場するのがクリスタルミラースタンドです。
(※クリスタルミラースタンドは別売りです。)


二人の名前と記念日を入れたレーザー刻印の
「世界にひとつのミラースタンド」です。

シンデレラのガラスの靴 プリンセスローズ(名前刺繍入り)
価格: 23,760 円

数量限定!人気の冬限定デザイン

オプション
クリスタルミラースタンド(レーザー刻印有り)7,020円
クリスタルミラースタンド(レーザー刻印なし)4,860円

クリスタルミラースタンドがあるといつもシンデレラのガラスの靴を飾っておけますね。

メッセージフラワー 人気No.1赤バラ(名前刺繍入り)

アートフラワー(アーティフィシャルフラワー)」(造花)でできたメリアルームオリジナルの1本の赤いバラ。

一輪の薔薇に思いを込めて人気ナンバーワン!!

バラは花びらを手作業で丁寧にデザインしています。

花びらはメッセージを刺繍で入れることができます!

2種類のバラ
ベーシックタイプ:花びらにメッセージと名前
プレミアムタイプ:花びらにメッセージと名前、蝶、ラインストーン、ダイヤモンドパウダー、キュービックジルコニア

使われている花瓶


グラスブランド「LSA社」製のクリア花瓶をベースに、
メリアルームメンデザイナーこだわりのカラーを組み合わせたオリジナルのモカ色花瓶

メッセージフラワー 人気No.1赤バラ(名前刺繍入り)
価格:16,740 円
メッセージフラワー 人気No.1赤バラ(名前刺繍入り)

プレゼントはいつもらってもうれしいモノ♪
誕生日プレゼント
結婚記念日のプレゼント
クリスマスプレゼント
ホワイトデーのお返し
付き合った記念日
なんでもない日のサプライズ

女性は何でもない日でもプレゼントはいつでもウェルカム(^^)/です!

女性が思わず笑顔になるプレゼント■メリアルームMEN■
あなたのためにフラワーコーディネーターが手作りします



ささみい 
メリアルームMENのサイトではプロポーズだけではなくバースデー、クリスマスにもおすすめな女性が笑顔になるギフトがたくさんありますよ。是非チェックしてみてね(^^)/