ベルメゾンのおせち・スター・ウォーズ・三段重25,900円!デザインは戦闘機の設計図

ベルメゾン

2018年のディズニー・おせち
ベルメゾンの人気のおせちを試食して感動がマックスな時に皆さんにお知らせしようとがんばっている管理人ささみいです。
しかし
パソコン修理中でなかなかiPhoneでうまくアップ出来なくて困っています。
(⌒-⌒; )
取り敢えず出来る範囲でご紹介しますね。
来年のおせちもスター・ウォーズがありますよ。
男の子なら大興奮するおせちの中身。
気になるでしょう。
2017年のスター・ウォーズのおせちは
▶︎2017年のおせちはスターウォーズ三段重で決まり!
六角形のおせちでしたね。
2018年のおせちはちょっとシブイ!

大人なスター・ウォーズファンが絶対欲しがるおせちだと思います。

銀河内乱の有名な戦い「ヤヴィンの戦い」で反乱軍に盗まれた帝国軍の設計図をイメージベース
帝国軍の「デス・スター」が蓋

側面を反乱軍の戦闘機

側面の重箱を重ねると

まるで「デススター」に向かっているような世界観
設計図デザインを使用。

スターウォーズファンにはたまりません!!
蓋だけでは分からなかった物体が、風呂敷を広げると、あのデススターとなって登場。
(*゚▽゚*)

真っ黒な風呂敷を開けると裏面は反乱軍の戦闘機

●セット内容/冷凍おせち:1セット、祝い箸:5膳、風呂敷:1枚、ぽち袋:5枚

スターウォーズのポチ袋でお年玉。
喜びますね。

祝い箸もスターウォーズ。
他にはない!!
今年のスターウォーズはカレンダーでしたが来年は風呂敷です。
この風呂敷はちょっとレアものですよ。
どこにもない!!
表は真っ黒でなんてことない風呂敷。
しかし中を開くと
おおおお〜〜!
金で描かれた緻密な設計図が出てくるんですね。
Battle of Yavin
風呂敷を開けるとヤヴィンの戦いが、もうそこに始まっていた
●一の重:スター・ウォーズの世界
焼えび他、

二の重:ダークサイドの世界

小鯛ひしお焼他、
三の重:ライトサイドの世界

ずわい蟹の甘酢和え他

●3人×3食分

ディズニー・おせちは早割がお得
ベルメゾンのディズニーおせちは年々人気で売り切れの可能性大です。
全てが揃っている早めの時期に予約することをお勧め。
美味しくおせちを堪能して風呂敷、お重はピクニックにアウトドアに運動会のイベントにパーティーに使えますよ♪

詳しくは公式サイトをご覧ください。

↓↓↓
すみっコ達がかわい過ぎるおせち登場!(ベルメゾンネット)

ミニオンがいっぱいの家族で楽しめるおせち(ベルメゾンネット)

トミカ好きさん、集まれ!おいしくて遊べるトミカおせちをご紹介(ベルメゾンネット)

【11/10まで最大10%OFF】『ディズニーおせち』のお得な割引キャンペーン実施中!(ベルメゾンネット)