ベルメゾン夏のベビー&キッズセールが始まりました最大80%OFF!60%OFFが続々登場

ベルメゾン

ベルメゾン夏のベビー&キッズセール

待ってました!!!

ベルメゾン(^^)/

毎年シーズンオフを狙って買うのがベビー、子供服です。

主人のお楽しみです。

主人は夏のセールになると町中をあちこち回ってセール品を買い込みます。

ユニクロやらファッションモールやら巡って

妹に、いとこに、親戚にと大人の洋服、子供の洋服、スニーカーなどなど。

押し入れに貯めこんで時期になると送ります。

子供服も最近では甥っ子、姪っ子、友人の子供が大きくなりますますいるようになります。

今まではアカチャンホンポのお買い物が多かったのですが大きくなってきました!

これからはベルメゾンが多くなりそうです。

靴や洋服を送ると写真を送ってくれるのでますますお買い物が増えていきます(;’∀’)

 

そんな時にベルメゾンをチェックします。

60%OFFがありますよ

ベーシックなスタイルは大き目を購入すれば来年着れますよね♪

可愛いワンピースも63%OFFです!!

嬉しいですね!

今までの価格より安くなった時をねらって大量に買い込むんです!!!

ベルメゾンネット

まとめて購入しました。

日本の子供用品はとてもかわいいこと

丈夫なことでみんな日本から送ってくるのを楽しみにしているので

我が家の家計はセール品探しで大変です(;’∀’)。

ベルメゾンさん、ありがとう♪

今年の商品が早くもお手頃価格で購入できるありがたさ!!!

 

秋冬の子供服をお探しの方これからの季節には是非デジタルカタログを参考にしてくださいね。

ベルメゾンネット