素敵、あのライザップに井上和香さんが挑戦!3ヶ月でウエストマイナス15.3cm

ダイエット関連

井上和香さんが挑戦!

ライザップがまたまた美人を完成させました。

結果にコミット「ライザップ」

新タレント発表記者会見
本日はライザップの発表会に参加してきました。

会場に着くまでは
「今度はいったい誰?」
ワクワクしながら会場に入ると

井上和香さんが挑戦!ライザップ

ライザップの大きなパネル
ライザップのマークに
#ワカザップ
#ママザップ
その前には

井上和香さんの等身大のポスターが!!!

井上和香さんが挑戦!ライザップ

今度は井上和香さんです。

早速ご紹介します。

井上和香さんと言えば羨ましいほどの豊満な胸に愛くるしい笑顔の素敵な方です。
抜群のプロポーションの持ち主ですが、ライザップに行くほど太ってました?

井上和香さんプロフィール

井上和香さんは
2012年に結婚
2015年に女の子を出産
家事や育児に忙しい毎日を送っています。

実は私の主人は井上和香さんの大ファンで部屋には等身大のポスターまで貼っているほどでした。
最近テレビで見ないなぁと思っていたら結婚して子育て中だったんですね。

井上和香さんがライザップに決めるまで

女の子のお母さんとなった井上和香さんはママ業に忙しく
家事や育児の優先で美に対する意識が薄れてきました。

食事はお子さんの大好きな炭水化物に変わり
お子さんと食事をした後に残したものは全部お口にポイッ。

次第にプロポーションが崩れてきましたが
そこはボディラインが隠れるチュニックなどラインの隠れる洋服でカバー。

しかし困ったことが起こりました。
プールが大好きなお子さんが

「ママと一緒にプールに入りたい!」

プールに入るには「水着」を着なくてはいけない(;’∀’)

そこで一大決心をしました。

一緒にプールに入るためには、かつての若かった時のボディを取り戻すこと!

しかし若い時にはすぐに痩せボディに戻った井上和香さんですが
30歳を超えるとなかなか痩せにくくなりました。
自己流で深夜にエクササイズ、
食事を控えるなど
何をやっても痩せにくい世代に突入。

井上和香さんは現在39歳。

そこで井上和香さんはライザップで3ヶ月のボディメイクに挑戦しました。

「綺麗になって元気が出る!」

なんと!

見違えるように綺麗になった井上和香さんが挑戦したライザップ!

 

3ヶ月で美しく見事に引き締まってくびれたウエストがマイナス15.3cm
体重はマイナス9.7キロ

素晴らしいです。

井上和香さんが思っていたライザップの誤解

3ヶ月でマイナス9.7キロ、ウエストマイナス15.3cm

井上和香さんがライザップに挑戦!背中のラインが綺麗

 

どこから見ても美しい

羨ましいほどきれい井上和香さんが挑戦!ライザップ

背中の開いたドレスには無駄な肉がついていません。

羨ましいようなスタイルです。

井上和香さんが挑戦!

ライザップならたった3ヶ月でこの結果

結果にコミットしています!!

しかしライザップに行く前は井上和香さんはこんなふうに思っていました。

1.ライザップは食べられないと思っていた

ライザップで痩せるには全く食べられない
そう思っていたのがいざスタートしてみると炭水化物抜きですが
全くストレスなく食事が出来たこと。
逆に3食きっちり食事をしなければいけないことが分かった。

満腹感さえあるのでイライラすることもなく
本当にこんなに食べてもいいの?っと思ったほど。

2.トレーナーは厳しい

ライザップでボディメイクを完成させるにはきっと厳しいトレーナーが専任だから!

ところがいざ始めると優しく励ましてくれるので運動が苦手な人も断然やる気が出てくる。
パーソナルトレーナーが自分の体力に合ったメニューを作ってくれるので
苦しいとか大変と言うことがなかった。
逆に出来た時の達成感が気持ちいい。

3.ライザップはトレーニング中心になってしまう?

主婦はトレーニング時間が持てない。
ライザップのトレーニング中心の生活になってしまうのでは?
今まで身体を動かしていなかった時と比べて
トレーニングした後は体が元気に動くようになったので
今まで以上に家事が効率よく出来るように変わってきた。
体力がなくて疲れやすい身体が疲れにくくなった。
その結果家事や育児の時間の取り方に無駄がなくなった。

井上和香さんがライザップを始めてから変わったこと
井上和香さんがライザップを始めて生活にこんな変化が出たと言っています。

  • 上手な時間の取り方が出来るように変わってきた。
  • 規則正しい生活が出来るようになったこと
  • 3食きっちり食べる習慣が出来て代謝も上がり汗もかくようになった。

お子さんがいる人のダイエットメニュー

4歳のお子さんがいる井上和香さんはお子さんと自分の食事メニューをどうして作っていたのか?
同じ食材で途中まで調理をして
自分用に塩で味付けしたら取り出し
残りの食材に家族用に調味料を入れ調理。


エビ炒め
フライパンでエビを炒めて塩で味付け

小分け(自分用)

マヨネーズなどで調味料を加えて炒める

家族用
鶏もも肉
フライパンでもも肉を炒めて塩で味付け

小分け(自分用)

照り焼き風に醤油、みりんなどで味付け

家族用

こんなふうにすると献立もストレスなく出来上がります。
これなら主婦のダイエットメニューを作れますね。
とても参考になると思いました。
これで主婦もライザップで美ボディ完成!

ライザップのトレーニングメニュー体験

会場では2,3種類のトレーニングを紹介してくれました。
深部の筋肉(インナーマッスル)を鍛える


腹式呼吸
丹田を意識して大きく息を吸ってゆっくり10秒かけてはいていく。

スクワット

肩幅に足を広げて手を前に
おしりを後ろに引いたら腿を下げてスクワット

バッククランチ ツイスト


ライザップの美脚プログラムに
左足大きく1歩後ろに
右ては左のふくらはぎをつかんで
体をクロスすることで体幹

正しい呼吸法でしっかり運動すれば
種類は2,3種類と少ないのですが普段運動していない人にはこれだけでも代謝アップにつながりそうです。

たった3ヶ月でボディメイク
ライザップは今度は誰を美ボディにするんでしょうか?

凄すぎですライザップ。

ライザップフード「RIZAP 5Dietシリーズ」

ライザップ商品
今回参加してライザップの商品をいただきました。
ライザップのサポート商品です。

空腹はダイエットの敵だ!
空腹を我慢しない、RIZAP式ダイエット

RIZAP 5Dietシリーズ
RAIZAPは健やかなダイエット生活にコミット。

「1日5回の食事コントロール」
タンパク質を1食当たり5g以上に

●ダイエットサポートバー

高タンパク質/低糖質/14種類のビタミン・ミネラル

チョコレート菓子
大豆パフ

ガッツリ固めのバーです。
固めなのでよく噛むことで1本でも満腹感有り。

●ダイエットサポートゼリー

高タンパク質/低糖質/8種のビタミン

バナナ風味
グルコマンナン配合で腹持ちは良いです。

●ライザップ プロテイン

新発想
クレンズ&チャージ プロテイン


ベースとなるタンパク質に、3種の炭、3種の乳酸菌、3種のサポート成分、11種のビタミン
ピーチ&グレープフルーツ風味

●その他「井上和香さん実践レシピ」


●海老とぶりっ子リーの卵炒めもの
●きのこのマリネ

ライザップは忙しい人のために
ジムが近くにない人のために
「ライザップ」が自宅に居ながら実現可能になりました。

・日本初時間差吸収プロテインでダイエットを強力サポート!
・プロカウンセラーによるダイエットカウンセリング付き
・ライザップトップトレーナー直伝トレーニングDVD

話題沸騰!あのライザップが自宅で!?

わずか3ヶ月で素敵なスタイルになった井上和香さんはとっても素敵でした。
このスタイルでプールサイドにお子さんと一緒にいたらママ自慢が出来ますね。

「やっぱり私のママが一番(^^)/」

小さなお子さんがいる主婦でもライザップでトレーニングが出来る。
夏休みは一緒に海やプールで水着になる。

こんな目標でライザップでボディメイク。

ライザップはカウンセリングは無料

遂に到来!RIZAPで肉も魚も食べるダイエット/無料カウンセリング受付中