リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液でしなやかな若肌つくりを作り出す!3つの馬エキス効果

スキンケア

リマーユプラセラ原液

お肌の衰えを感じる今日この頃です。
女性はいくつになっても老け顔になりたくない。

1歳でもいいから若く見られたい。
こんな願望は私だけではないはず、、。

毎日毎日鏡を見てはため息ばかり、、。

アンチエイジングに一番効果のある成分と言えば
最近注目は「プラセンタ」です。

ちょうどプラセンタ効果に興味があった時期にモニターさせていただきました。

それがリバテープのプラセンタ!
リバテープと言えば

「絆創膏」

ですよね。

そのリバテープが「プラセンタ原液美容液」を作っています。

プラセラ原液は馬のトリプル効果

リマーユプラセラ原液は

  • 馬プラセンタ
  • 馬セラミド
  • 馬サイタイエキス

勿論原料は「国産」のサラブレッド

馬プラセンタ

プラセンタ(胎盤)には生命を育てるための多くの栄養素が含ませているんです。
胎盤から抽出されるプラセンタエキスは
天然保湿因子(NMF)
成長因子(GF)
が含まれています。

天然保湿因子(NMF)
お肌が充分潤っている人は天然保湿因子(NMF)が充分ある人
水分を充分に含んだお肌は肌表面のホコリ、花粉など外敵にも強く
乾燥からお肌を守る力が強い。

成長因子(GF)
さまざまな組織に成長を促進する物質。
衰えたお肌のターンオーバーを整えてくれる。

馬セラミド

馬セラミドは人のセラミドに非常に近いため肌へのなじみが良いです。
細胞間の水分を閉じ込めて外部からの刺激による肌トラブルを防ぎます。

馬プラセンタは水溶性、馬セラミドは油溶性
水と油ではまじりあわない成分をリマーユは独自の技術でミックス。

馬サイタイエキス

サイタイとは臍帯
へその緒から抽出される美容成分
アミノ酸、ヒアルロン酸が非常に豊富。

リマーユプラセラ原液の効果を実感しやすい使い方
せっかく購入したリマーユプラセラ原液です。
どうせなら効果的に使いたい。

 

使ってみましょう「リマーユプラセラ原液」

早速箱から出しますね。

早速開封します。

色々とカタログが入っていました。

リバテープさんのプラセンタ。

創業以来130年以上続くリバテープさん。

リマーユプラセラ原液の送料が変更になりましたのお知らせ。

定期便のお知らせです。

あったかだより

お知らせとか季節に合わせた情報が盛りだくさん。

じっくり読むと意外に面白い♪

次回の商品お届けのプレゼント

そして

まだありました、リマーユプラセラ原液のはじめてbookです。

いよいよ、、ご対面です

でました!!

リマーユプラセラ原液です。

グリーンのキラキラした箱には

馬プラセンタ

馬セラミド

馬サイタイ

分かりやすいですね!!!

こちらはリマーユプラセラ原液 20mlです。

 

目元。口元の手入れに(私は顔全体に塗っちゃいます)

 

 

その使い方もしっかり入っているんですね。

 

基本は洗顔後に使います。
綺麗に洗顔してから「導入」として使います。
そのあとに化粧水⇒乳液といつものスキンケアを使います。

スポイト式で使いやすい!

リマーユプラセラ原液のプラセンタはサラサラではなく少々しっとりした感じです。

ニオイがあるとは言うんですけど全くそんな感じはありません。

眼の周りに特に集中してつけています!!

その他のリマーユプラセラ原液のこんな使い方

年齢はどこに出るのか?
勿論一番は顔ですね、目じり、ほうれい線、顎のライン。
そして忘れてはいけないのが「首回り」です。
首周りにも1滴伸ばしてマッサージ!

膝の黒ずみに
古くなった角質の肌代謝を高めることで新しい健康な角質に。
ひじ、ひざに少量付けてマッサージしてみましょう。

ハンドケアに
ガサガサに荒れた手のケアに

化粧水やオイルに加えて
手のひらにクリームなどのせてリマーユプラセラ原液を1滴加えて混ぜて使います。