不器用男子でも10分でムダ毛処理!「NULLリムーバークリーム」除毛レビュー

男磨き術

NULLリムーバークリーム使って「体毛」の悩みを解決

身体全体が毛だらけの主人が脱毛しました。
体毛が濃い主人は初めての人と合うときにまず見られるのが「毛」です。

(腕が体毛だらけ!!)
冬の間は長袖で隠れていましたが暖かくなって半袖になると毛が目立ちます。

それで夏になる前に除毛しようと決心しました。

脱毛・除毛クリーム選び

身体全体の体毛が濃いので手っ取り早いのはどれか?


脱毛ワックスを使うことも考えましたが毛が多い割に敏感肌なので使用後の肌のダメージを考えるとクリームの方が良いのでは?

あれこれ探して決めたのが
NULLリムーバークリームです。

除毛クリーム NULLリムーバークリーム

決め手になったのは、
・楽天ランキング1位を獲得
・Amazonランキング1位を獲得
・2013年9月に発売し10ヶ月で1万本売れている

定期購入ではなかったので手軽に試せると思いました。(男性のわりに敏感肌)
男性の剛毛の方でも10分でツルツルお肌を手に入れられると評判が良かったので購入しました。

「NULL」はメンズコスメ
脱毛クリームだけではなくオールインワンジェル、洗顔フォーム、ワックス、BBクリームまで取り扱っています。

NULLリムーバークリームの特徴

NULLリムーバークリームは人気急上昇中のメンズ専用除毛クリームです。

♥うるおい成分・肌荒れ防止成分配合(角層を保湿)
アロエエキス、大豆エキス、カンゾウエキス、クロレラエキス、カッコンエキス、サクラ葉抽出液

♥低刺激・微香性
保湿成分が配合されているので使用後の痛みが少ない。
グリーンフローラルのさわやかな香り。
毛を溶かして除毛するのでカミソリ負けの心配がなし。

♥使用できる部位
肩、胸、脇、背中、腕、お腹、手、指、太もも、VIO、すね、足の指。
(顔、陰茎、陰嚢、肛門など粘膜への使用不可)

♥NULLリムーバークリームがグレードアップ!
以前は200gでしたが250gと50gの増量。
更に塗る時の「ヘラ」が付きました。
クリームを取る時の「専用スポンジ」が2個付きました。

保湿成分が更に増え(グリチルリチン酸ジカリウム、クロレラエキス)肌に優しい。

♥「NULL」は女性にも使える。
NULLはメンズコスメですが実は女性も使っている人が多いようです。
理由はアロエエキス2という高級化粧品によく使われている 成分をたっぷり含んでいます。
低刺激かつ保湿もしてくれるので 女性の敏感肌でも使用することが出来ます。

(画像はサイトよりお借りしました。↑購入の決め手になりました)
購入に至ったのは女性でも使えるということが大きかったです。

NULLリムーバークリームの使い方

「塗る→5分待つ→拭く」
塗って待つだけで終了なので超簡単。

1.塗布部分が濡れてないか確認
2.専用ヘラでクリームを厚く塗る。
(しっかり絡むように2.3往復)
3.5~10分放置する。
4.拭き取る。
5.シャワーで流す。

誰でも簡単に短時間で出来るのが凄い!

 

NULLリムーバークリーム購入・開封まで

早速公式サイトから注文しました。


すぐに確認メールが届きます。
発送の連絡と配達のお問い合わせ番号で確認できるのでいつ届くのか分かるのが良かったです。

お問い合わせを見ると同時に到着。
週末に購入したのが火曜日には到着と早い!
思い立った時に購入するのですぐに使えます。

箱は真っ白で何が入っているか分からない。
(商品名が雑貨類になっているので脱毛クリームだとは思われない(^^)/)

開封!

250gは意外にずっしり!

専用ヘラとスポンジ2個、説明書

説明書(注意書き)

写真付きで使い方の説明、QRコードで動画も見れます。

 

NULLリムーバークリーム体験結果

美肌メンズ!主人の除毛体験

「初めての方でも失敗しない」と言うのですが本当?
早速使ってみます。

♥使用前の腕

 

 

 

NULLリムーバークリームは専用ヘラが付いているのですが塗布する部分が腕の上部から指までと広範囲なので手に直接取り出し、塗っていきました。

しっかり毛の根元までつくように何往復もして塗り10分放置しました。

クリームはフローラル系の香りと言いますがやはりリムーバー独特のにおいがありました。

10分後にスポンジでクリームを取り除いてみたらあっという間に取れています。

 

洗い流した後はツルツルです。

ささみい 
超不器用な主人はクリームを塗りこむ時、まるで「あかすり」のようにゴシゴシ塗っていくのでハラハラしました。量ももう少し多めの方がいいのに、、。
と思ったのですが以外にも綺麗に脱毛できました。
使用後の皮膚も心配しましたが赤みもなくヒリヒリした感じもないので使って良かったと思いました。

夏は汗をかき易くなるので毛があると体臭が気になります。
そういう意味でも脇や腕、足の脱毛はありです。

 

詳しくは公式サイトをご覧ください。

NULL リムーバークリーム