中身公開!2019年ベルメゾンのミッキー特段重、かけ紙は歴代ミッキーが勢ぞろいの記念アートデザイン

ベルメゾン

ベルメゾンのミッキー特段重

ベルメゾンのおせちを紹介するのが3年目となりました。

3回のおせちを嬉しいことに実際に見て、触って、試食も体験することが出来ました。

ベルメゾンのディズニーはファン層が幅広いのが分かるような気がします。

お子さん向けのディズニーおせちから熱狂的なディズニーのキャラクターのファン。
そして大人ミッキーのファン。

毎年一番人気のディズニーのおせち。
それは大きなお重の「特段重」です。

サイズはA4サイズが2枚分
重箱サイズ 特段重:約42×28.5×7.5(高さ)cm

こちらはカタログですよ!本物じゃありません(;’∀’) 何と実物大!
ベルメゾンのミッキー特段重

ささみい 
特段重の大きさは想像以上で昨年は届いてから冷蔵庫に入れようと思ったら入らなかった!そんな声からカタログは実物大に!

開けてびっくり!玉手箱~~♪
蓋を開けた瞬間、みんなが圧倒されますよ(^^)/

全54品目を特大の一段にぎゅっと詰めました。

2106年の特段重
ベルメゾンの宝箱のようなミッキー特段重がなんと18,519円!!!

2017年の特段重
ベルメゾンの1番人気「おせち・ディズニー ツムツム・特段重」20,900円の中身を公開

そして2018年の特段重がこちらです。

おせち・特段重「ミッキーマウス」中身はこちら

実際に見ても確かにおおきい。

たたきごぼう、大根彩り漬け、いか松笠白焼き、焼き海老、小鯛ひしお焼き

ミッキー焼印かまぼこ、かに玉三色、田作り煮、ミッキー手(かまぼこ)、ミッキー焼印高野豆腐、金時人参梅ねじり梅、シルエットもち、焼き海老

 

醤油漬けいくら、小鯛八幡巻、黄金鶏松風

えび陣笠、いか岩石揚げ、味付き穂付竹の子、レンコン煮

抹茶ゼリー、イチゴゼリー、オーロラ包葛まんじゅう(りんご、イチゴ)

ミッキーミルクプリンはステンシルシートで自分でミッキーの顔をつくるんだよ(^^)/

上手くできるかな♪

ステンシルシートの上からココアパウダーをかけてミッキーの顔ができちゃうよ!!

全54品目
これだけのものを家でそろえるとなるととても大変です。

 

掛け紙が手ぬぐい

特段重を毎年購入している人は掛け紙がうれしいんですよね。

なんと手ぬぐいになっているんです。
昨年はツムツムの手ぬぐいでした。

今年はミッキーマウス映画初公開から90周年
ビックフェイスの周りには歴代のミッキーが書かれた記念アート!

ポチ袋は大きくミッキーの顔が!

祝箸は歴代ミッキーが勢ぞろいしてます♪

●セット内容/冷凍おせち:1セット、祝い箸:5膳、ぽち袋:5枚、手ぬぐい:1枚、フェイス型ステンシルシート:1枚、ココアパウダー:1袋
●味付数の子、ずわい蟹甘酢和え、ミルクプリン他
●4人×3食分(人数表記はあくまでも目安となっております。食材によっては数の多い物や少ない物がございます。写真はイメージです。実際の商品とは多少異なります。)
●主材/重箱:木、祝い箸:紙・木、ぽち袋:紙、手ぬぐい:綿、フェイス型ステンシルシート:PET樹脂
●重箱サイズ/特段重:約42×28.5×7.5(高さ)cm
●賞味期限/冷凍で2019年1月31日

ささみい 
おせちのセットは通販で色々と出ていますが、盛り方が平面的だったり品数が少なかったり一種類が2切れなど残念なおせちが多い中、ベルメゾンは隙間なくそれ以上に盛り上がってぎゅっと目いっぱい詰まってます。

肝心な味のほうですが本格的な京懐石料理の様な味付けです。
おだしの味がきいて染み込んでいます。

お子さんから年配の方まで満足な味!

詳しくは公式サイトをご覧ください。

↓↓↓
すみっコ達がかわい過ぎるおせち登場!(ベルメゾンネット)

ミニオンがいっぱいの家族で楽しめるおせち(ベルメゾンネット)

トミカ好きさん、集まれ!おいしくて遊べるトミカおせちをご紹介(ベルメゾンネット)

【11/10まで最大10%OFF】『ディズニーおせち』のお得な割引キャンペーン実施中!(ベルメゾンネット)