超便利すぎ「NOLITA」10ジップ12ポケットのバック!20代からシニアまで似合ってしまう

ギフト・ショッピング情報

楽天ファッションフェアに参加して一番うれしいことは最新人気のアイテムが勢ぞろいしていること。

私の大好きな「バック」もいろいろ見れること。

今回の大ヒットはポケットが多くて機能性ありのバックを見つけました。
NOLITAさんです。

NOLITAはバックだけではなく天然石パワーストーンビーズアクセサリーなど女性が欲しいものが充実したショップです。
パット見、感じたのはファスナーが大きい!
ジッパーが目立つのでこれは「若者向き」かとも思いましたが
ショップサイトでもシニアの方が使いやすいと愛用している姿があったので年代問わずに使えるなっと思いました。

「NOLITA」10ジップ12ポケットのバック

↑ここで一番いいなっと思ったことがあるんです。

ファスナーの位置に注目。

上下にファスナーがあります。

定期やティッシュ、メモ帳など小さいものがピタッと入る。

片面3か所のポケットはそれぞれ大きさが違うのです。

ファスナーを開けるととっても開けやすい。

「NOLITA」10ジップ12ポケットのバック

年を取ると缶ジュースやペットボトルが開けにくかったり
ファスナーが小さくて開けにくい!
なんてこともあるんですが

こんなに大きいファスナーですから余裕で開けられます。

「NOLITA」10ジップ12ポケットのバックはファスナー大き目で使いやすい

中央には2つのファスナー

「NOLITA」10ジップ12ポケットのバック

片方にはファスナーとポケットが2か所

「NOLITA」10ジップ12ポケットのバック

もう片方はファスナーが1か所

「NOLITA」10ジップ12ポケットのバック

たくさん入るので通勤でお弁当やマグボトルを入れたり

私が一番バックで気になることは

バックの中身がごちゃごちゃするのが嫌いなこと。
しっかり定位置にないとイライラ。

これならしっかりと収まります。

「NOLITA」10ジップ12ポケットのバック

もう片面にはファスナーが2か所。

とにかくたっぷり入りしっかり収まる!

「NOLITA」10ジップ12ポケットのバック

ショルダーにもなるので旅行に行くときに便利に使えそうです。

「NOLITA」10ジップ12ポケットのバック

黒なのでどんなファッションにも似合います。

大きさの説明

縦:約26センチ
横:約30センチ
マチ:約10センチ
ストラップ:約75~130センチ
ストラップ幅:約4センチ
重さ:約500グラム(ストラップ込)

 

NOLITA fairy stone

クリスマス ギフト 10ジップ12ポケット2Wayトートバック 19065 ママバッグ 通勤バッグ ショルダーバッグ ハンドバッグ NOLITA レディース バッグ

※10ジップ12ポケット2WayトートバックはNOLITA様より提供されました。

ささみい 
こちらのバックはとても便利で出番が多いんです。ポケットがたくさんあるのでしっかり所定の場所にイン!おススメなバック。