公開!ラスベガス&ハワイで購入した話題のコスメ&サプリ②

スキンケア

ラスベガス&ハワイで購入したコスメやサプリ

海外旅行に行ったら気になるコスメを買う。
ラスベガスとハワイで何を買ったのか、紹介します。

ラスベガス&ハワイで購入したコスメやサプリ

オイル系

ロスドレス、Marshalls、ドン・キホーテ、ドラッグストアではコスメが山ほどあるので
ワクワクしました。
もっともっと買ってきたかったのですが、気になるモノだけピックアップして最小限で購入しました。
特にオイルはヘンプオイル、ローズヒップオイル、アルガンオイル、モロッカンオイルと
全て欲しいオイルばかりでした。

ヘンプオイル、ローズヒップオイル、アルガンオイル、モロッカンオイル

RATA&CO

ローズヒップオイル&ビタミンC
ニュージーランドのブランド
フェイシャル ミスト トナー

ローズヒップオイル&ビタミンC ニュージーランドのブランド フェイシャル ミスト トナー

瓶の裏にはアニマルテストはしてませんのマーク。
バラベン100%フリーのマーク。
ローズヒップオイルで肌の調子を整え、
ビタミンCが肌を明るくします。

ローズヒップオイル&ビタミンC ニュージーランドのブランド フェイシャル ミスト トナー
使い方
クレンジング後の良く振って2,3回スプレーし、
円を描くように顔に優しく塗ります。
とてもいい香りがします。

Measurable Difference Hydrating Oil

ローズヒップオイル

Measurable Difference Hydrating Oil
オイルの中に薔薇のつぼみが入っています。

Measurable Difference Hydrating Oil
オイルに薔薇の香りが浸みこみ1滴たらすだけで華やかな香りが広がります。
冬の乾燥した季節にしっかりと肌を保護してくれそうです。

ククイオイル(KukuiOil)

ハワイで購入しました。

ククイオイル(KukuiOil)
ハワイが生んだ天然スキンオイル
ククイの木の実の油を日焼けした肌のケアに!
ハワイ州の木として認定されたククイ
日焼けした肌の炎症をククイオイルが鎮めてくれます。
体、顔、髪など万能オイル

特徴は

  • 天然成分100%
  • 角質層まで素早く浸透
  • 潤った健やかな肌に
  • ニキビの原因「コメド」の発生を防ぐ
  • アニマル実験なし
  • パラベン無添加

メイドインハワイ
ククイオイルはビタミンEを豊富に含み浸透力が高く、保湿力に優れたオイル。
乾燥肌、乾癬、皮膚の保護に。

ささみい 
ククイオイルは香りつきの種類がありますが
フレグランスフリーの無香料を購入しました。
おみやげにおすすめなオイルです。

※内蓋がついているので中身が漏れずに安心です。

ククイはオイルのほかにもシャンプー、クリーム、リップクリームなどいろいろありました。

「ECO LIPS」HEMP OIL

「ECO LIPS」HEMP OIL
米国発ナチュラルブランド
ハワイで一番種類が多くあったのがHEMP でした。
「CBD オイル(カンナビジオールオイル)」
スーパーオイルとして今注目されている天然の植物オイルです。
ヘンプ(麻)の種子からとれる油脂
ストレスの減少、不眠症、神経の緩和など穏やかにしてリラックスした状態を保つ。

ヘンプシードオイルとビタミンEの栄養豊富な組み合わせ。
肌の素早く吸収し保湿します。
ヘンプシードオイルは
リノール酸(オメガ6)
アルファリノレン酸(オメガ3)を含む必須脂肪酸(EFAS)が豊富。
肌を柔らかく、しなやかに。
ビタミンEは単一のビタミンではなく様々な肌の状態を改善することで有名な、強力な抗酸化力を持つ脂溶性ビタミン。
べたつかない、緑がかった色でわずかにナッツの香り。

使い方
顔、手、肌にやさしく塗ります。

「ECO LIPS」HEMP OIL成分

成分にカンナビス・サティバ (Cannabis sativa)シードオイルとビタミンE
しっかり書いてあるのであり「認定オーガニック成分)表示があるので安心です。
HEMPはオイルのほかにもシャンプー、ローション、クリームなどあらゆるのも煮HEMPが使われていました。
コスメの中でHEMPを見つけるときには麻の葉の絵がかいてあるので見つけやすいです。

HEMPは独特の香りがします。

たくさんのHEMP

たくさんのHEMP

立ち寄ったスーパー、ドラッグストア、いろんなところでにかけるHEMP

たくさんのHEMP

ヘンプシードオイル

たくさんのHEMPはヘアケアからスキンケアまで

どれも欲しくなってしまいます。

こちらもヘンプ
日本でもヘンプ商品が増えるかも!!

日焼け止め系

ハワイの日焼け止め
今回の旅行で絶対買って帰ろうと思ったものが日焼け止め。
ハワイの海で日焼け止めをつ買うのはNG。
海の自然、サンゴ礁を守るということです。
日焼け止め成分「オキシベンソン」と「オクチキノサート」
この成分がサンゴ礁を死滅に追いやる原因だから。
オキシベンゾンとオクチノキサートは紫外線吸収剤

私の使っている日焼け止めはほぼ紫外線吸収剤不使用が多いので問題ないのですが
ハワイで売っている日焼け止めが気になる。
肌にも優しいんじゃないかと思いました。

Aveeno「フェイススティック日焼け止め」

赤ちゃん, 自然な保護, フェイススティック日焼け止め

Aveeno「フェイススティック日焼け止め」
100% 天然源の日焼け止め成分

  • ミネラル保護
  • 無香料
  • 耐汗・耐水 (80分間)
  • オイルフリー
  • 小児科医推奨

60余年にわたって皮膚科医が推奨するAveeno
National Eczema Association(米国湿疹協会)認定

※iherbにもありました。
Aveeno「フェイススティック日焼け止め」

Hawaiian Tropic「リップバーム」

日焼け止めで有名なハワイアントロピックです。

Hawaiian Tropic「リップバーム」
リップクリームでSPFの高いものが少ないので購入しました。
SPF45のリップバーム

Hawaiian Tropic「日焼け止め」

Hawaiian Tropic「日焼け止め」
ハワイのあちこちですぐに目につくのがこちら
ハワイでNO.1と言われる日焼け止め

SPF50の日焼け止め

他の日焼け止めと一緒に使用すると更に強化。
日焼けを防ぎ日光による皮膚がんと初期の皮膚の老化リスクを軽減します。
日に焼く15分前にたっぷりと使用。
2時間ごとタオルで拭いた後、水泳、発汗の80分後の日焼け止め対策。
太陽の下で過ごすと皮膚がん、皮膚の老化のリスクを高めます。
リスクを減らすためには15以上のSPF値を持つ日焼け止めで保護すること。
日焼け止め対策
長そでのシャツ、パンツ、帽子、サングラス着用。

Hawaiian Tropic「日焼け止め」

容器の裏の表示に細かく書いてありました。
(翻訳使用)
日光による肌老化もやはり大切ですね。
年間通して使っていきたいと思います。

Hawaiian Tropicの日焼け止め ローションは柔らかいクリーム状で
ココナツミルクとヴァニラのような甘い香りです。

Hawaiian Tropic「SPF30のミストタイプ」

Hawaiian Tropic「SPF30のミストタイプ」
Hawaiian Tropic
香りはバニラの甘い香り
ミストなので一度に広範囲につきます。
べたつきなし
急いで出かけるときに顔、手や足にさっとひと吹きできて便利。

Neutrogena(ニュートロジーナ)SPF100

Neutrogena(ニュートロジーナ)日焼け止め
ドライタッチ サンブロック SPF100
Ultra Sheer(ウルトラシアー)
Dry-Touch Sunblock SPF100
●アメリカの 皮膚科科が一番に進めるサンスクリーン
●ニュートロジーナのHelioplexテクノロジーでUVAとUVBをシャットアウト

SPF100は驚愕です。
日本ではSPF50が最高。

SPF100は本当に肌には良いのか?

「Neutrogena」は肌にやさしい商品ですからやっぱりいいんだろう、、。

使ってみると白いクリーム。
思いのほか優しいクリーム
SPF100だからと言って白浮きなし。
塗ると普通のクリームと全く同じ。
べたつき感はほぼなしでサラサラしています。
さすがNeutrogenaです。
使い心地が良い。
香りはほんの少し気にならない程度にありました。

※iherbで購入できます
Neutrogena, ウルトラシアー、ドライタッチサンスクリーン SPF 100+、3 fl oz (88 ml)

リップケア系

アメリカで購入リップ系
おみやげ用として、自分用としてリップを購入しました。

Burt’s Bees(バーツビーズ)

Burt's Bees(バーツビーズ)
ハチミツコスメで知られている自然派化粧品ブランド
スーパーでもどこでも見かけます。
バーツビーズ モイスチャライジング リップバーム SPF15
オールウェザー

BURT’S BEES All-WEATHER SPF15
MOISTURIZING LIP BALM
SPF15の日焼け止めができるリップクリーム
バーツビーズリップバームの成分は、ミツロウ、
オリーブ油、ホホバ種子油を配合
出かける前に塗って約2時間の日焼け止め効果。

Badger(バジャー)

TEATREE&LEMONBALM

Badger(バジャー)
パッケージが可愛いことと
ティーツリーとレモンバームに惹かれて購入しました。
オーガニック認定マークも有ります。

※なんとこちらもiherbで売っているんですよ(;’∀’)
しかも277円ですと!!
Badger Company, ティーツリー & レモンバーム ハーバル リップケア、0.15 oz (4.2 g)

 

Badger(バジャー)
ハイランドミント

Badger(バジャー) ハイランドミント
心地よい付け心地を実感!
オーガニックUSDA認定バーム
清涼感のあるミントの香り
しっかり潤いを与えながら乾燥しにくい唇に。
オリーブ油、ミツロウ、ヒマシ油、アロエベラ葉エキス、
ヒポファエラムノイデス果実エキス、カニナバラ果実エキス、
ローズマリー葉エキス、スペアミント油、セイヨウハッカ油、ラベンダー油
成分が良いのでカサカサの唇を潤してくれるかも。

KUKUIリップバーム

KUKUIリップバーム
ハワイで購入ククイオイル配合だからいいかも。
SPF15
ストロベリーの香り
リップバームは

  • 無香料
  • パイナップル
  • ココナッツ
  • ストロベリーグアバ

がありました。

Dr.ブロナー「ローズオーガニックリップバーム」

Dr.ブロナー「ローズオーガニックリップバーム」

全米売上No.1のマジックソープで有名
唇にやさしい天然由来成分100%
オーガニックのアボカド油、ヘンプオイルを配合。
荒れを防いでキメの整ったふっくらとした唇へ
オーガニック認証

バーム類


バーム類は3種類購入しました。

Badger(バジャー)ナイトバーム

Badger(バジャー)ナイトバーム
パッケージが可愛い(^^)/
Organic, Night-Night Balm,
Lavender & Chamomile, .75 oz (21 g)
オーガニック認証
バジャー ナイトナイトバーム
全成分:オリーブ油、ミツロウ、ヒマシ油、アロエベラ液汁末、
ラベンダー油、ビャクダン油、マンダリンオレンジ油、
スペアミント油、ローマカミツレ花油

Badger(バジャー)はいろんな種類がありました。
どれもパッケージが可愛い
Badger(バジャー)は種類が多いです

Badger(バジャー)

Burt’s Bees(バーツビーズ)ハンドクリーム

Burt's Bees(バーツビーズ)ハンドクリーム
ハンドクリーム
アーモンド油とミツロウ
95%以上が天然由来成分
一番小さいサイズでバックの中に入れて持ち歩けるので使うのが楽しみです。

Burt’s Bees(バーツビーズ)キューティクルクリーム

Burt's Bees(バーツビーズ)キューティクルクリーム
レモンバターキューティクル クリーム
成分:スイートアーモンドオイル、ミツロウ、レモンオイルなど
指先用キューティクルクリーム
ボディクリームかハンドクリームかと思いましたが指先用のクリームでした。
ささくれだった指先のケアもしっかりしたいです。
レモンのさわやかな香り♪

Burt’s Bees(バーツビーズ)
ベビービー ローション オリジナル

Burt's Bees(バーツビーズ) ベビービー ローション オリジナル

Burt's Bees(バーツビーズ)
Burt’s Bees(バーツビーズ)はたくさん陳列しているので手に取りやすい♪

アイクリーム

Lanocreme eye serum Manuka Honey Soothing Eye Serum
Lanocreme eye serum
Manuka Honey Soothing Eye Serum

ニュージーランド製
キウィフルーツ、マヌカハニー、アロエベラなど配合。
コラーゲンは目の周りのデリケートなお肌に栄養を与え柔らかくします。
ロールオンでクルクル目の周りをロールして使います。
ロールオンタイプを使ってみたいと思い購入しました。

石鹸

入浴はボディソープより石けん派!
肌にやさしいオーガニック系が好きで、特に東南アジアに行くとマンゴスチンやパパイヤ石鹸を大量に購入しているので
今回は石けんは購入するつもりは有りませんでしたが可愛いのを見つけちゃいました。

Filthy Farm Girl (フィルシー・ファーム・ガール)

衝動買いした石鹸

Filthy Farm Girl (フィルシー・ファーム・ガール)
イラストがハワイっぽい。
自社で育てたオーガニックのハーブやスパイスをブレンドした石鹸
ハワイ島で作られています(ビッグアイランド)
イラストが可愛いだけではなく石鹸の成分もしっかりとした石鹸でした。

Filthy Farm Girl (フィルシー・ファーム・ガール)

おみやげにしても良いですね

Dr.ブロナーマジックソープ

Dr.ブロナーマジックソープ
オーガニックで芸能人も使う有名な石けんと言えば

マジックソープ

実は私使ったことがなかったんです。

あまりに有名でいつでもどこでも手に入る石鹸。

今回はどこでも目の付くところに、これでもかとずらっと並んでいました。

Dr.ブロナーマジックソープ

使ったことがないのでどれを選んでいいかわかりません。
赤の固形石鹸マジックソープを一つ購入。

マジックソープはオールインワン!

オールインワンの石けんは「洗顔料・ボティーソープ・シャンプー」
ひとつですんでしまうという石鹸。

ローズの石けんを買いましたがマジックソープは全11種類。

成分はココナッツオイル、パームオイル、オリーブオイル、
ヘンプオイルも配合されていました。

KIEHL’S「ウルトラフェーシャル クリーム」

KIEHL'S「ウルトラフェーシャル クリーム」
kiehl’s ultra facial cream
Kiehl’s ウルトラフェーシャル クリーム

世界で6秒に1個売れている

KIEHL'S「ウルトラフェーシャル クリーム」

スクワラン(保湿成分)
オリーブ由来の保湿オイル。
肌から自然に分泌される皮脂に似ているため、肌になじみやすく、
潤いを届けます。

 

アンタークチシン(糖タンパクエキス)
南極の氷河に生息する微生物から採れる糖タンパク質を含むエキス。
南極の過酷な環境で水分を保持する作用があり、
肌を健やかに保ちます。

チガヤ根エキス(肌水分補給)
砂漠にあるイネ科の植物。カリウムを豊富に含みむ。

キールズはマスクを使ったことがあります。
肌が柔らかくなりとても私の肌に合っていたので機会があれば欲しいなと思っていました。

旅行に行くと免税店にKIEHL’Sを見るのですがなかなか手が出せません。
今回はハワイだけの限定商品。
蓋の部分にハワイらしいイラストの容器。

KIEHL'S「ウルトラフェーシャル クリーム」ハワイ限定

その日の夜に使ってみると、やはりお肌がふっくらして買ってよかったっと思いました。
娘も一緒に使用しました。
30代の肌にも良かったようで「すごくいい感じ!」と気に入ったようでした。
UFC(ウルトラフェイシャルクリーム)はどんな年代、肌質にも合うクリーム。

美白のNADINOLA(ナディノラ)

美白のNADINOLA(ナディノラ)
ハワイでしか買えない美白コスメ。
ハイドロキノン配合。
ハイドロキノン配合は日本のコスメが一番。
いつもそう思うのですが
「ここでしか手に入らない!!」
この言葉に弱いです。

出来てしまったシミ・そばかす・肝斑・ニキビ跡に効く話題の美白クリーム

ハイドロキノン 3% 配合

ハイドロキノン 3% 配合しているのに価格は7ドルくらい。

 

美白のNADINOLA(ナディノラ)

瓶の容器に入っています。

美白のNADINOLA(ナディノラ)

使い方
夜寝る前に気になる部分に付けます。
昼間は日焼け止めクリームを塗ります。

まだ使っていないので使ったらご報告します。

貼るコスメ「パッチ MD」

貼るコスメ「パッチ MD」
今回の旅行で欲しかったモノ!
探しました。

身体に貼る小さなパッチ型のコスメ

サプリメントよりも速攻に効くという今話題の商品

小さなパッチを1日1回貼るだけ

特徴

  • アメリカ製だから安心
  • 効果は8時間
  • パッチの特殊レイヤーで安定した栄養補給
  • 貼って5~10分で成分が浸透開始
  • 小さくて携帯に便利
  • メーカーラボとドクターの研究開発商品
  • 使用期限は製造から3年

貼るコスメ「パッチ MD」

使い方
どこに貼っても良いこと
同時に複数種類のパッチを貼ってもOK


飲むサプリは胃や腸で消化され体に吸収される際に、
強い酸に触れることから大きなロスがあると言われています。

貼るサプリは肌から直接体内に吸収するので飲むサプリに比べて
約4倍の吸収率!!

貼って約5分で吸収が始まります。
約8時間にわたって栄養成分が吸収されます。
アメリカの病院やクリニックでも積極的に推薦しているというモノ。

パッチ MDは種類が豊富

  • ダイエット(脂肪燃焼・食欲抑制・エナジーアップ)
  • 睡眠(自然な眠り・二日酔い予防)
  • 熱中症予防
  • 体臭・加齢臭予防
  • コレステロール低下
  • 紫外線ケア
  • アレルギー軽減
  • 抗酸化作用
  • 老化予防
  • 美白・免疫力
  • 関節痛改善
  • 美肌サプリ
  • アンチエイジング
  • 更年期緩和

これはほんの一部でまだまだあります。

私は「アンチエイジング」を購入しました。

 

 

コスメ(リップグロス&アイシャドウ)

 

アメリカで購入リップグロス5種類
リップグロス5種類
カラーが5種類のグロス
アメリカで購入したリップグロス5種類

最近はマットな感じが多かったのですがグロスもいいかもと購入しました。

アイシャドウパレット
24色入りのアイシャドウ

発色が良くラメ感が強いです。

アメリカで購入したアイメイクパレット

睡眠系(サプリメント、タブレット)

アメリカで購入睡眠系サプリメントやタブレット
最近は睡眠の悩みは減りました。
数年前はなかなか寝付けませんでしたが、マットと枕を変えたらあっという間に眠りおちます。
それでも時々はなかなか寝付けない時もあるので睡眠は非常に気になります。

Nature’s Bounty メラトニン

メラトニンサプリメント

Nature's Bounty メラトニン

100%薬物不使用の睡眠補助
リラクゼーションと睡眠を促進
スリープヘルス
栄養 補助食品
臨床研究済みの成分
品質保証

使い方
成人は就寝時に1カプセルを服用
成分その他
植物性セルロース、ゼラチン、シリカ、植物性ステアリン酸マグネシウム。

※この商品もiherbで見つけました。

STRESS MINTS

ストレス緩和のミント

STRESS MINTS

Historical Remedies, ストレスミント、
30ホメオパシーロゼンジ
一粒をお口の中で溶かすように。

※iherb
ストレスミント、 30ホメオパシー

MOON DROPS

MOON DROPS
精神を落ち着かせて時々起こる不眠を緩和し、
自然な眠りに誘導します。
伝統的なホメオパシー療法
ムーンドロップ1個を口の中で溶かします。
※iherb
Historical Remedies, ムーンドロップ

hawaiian spirulina(スピルリナ)

hawaiian spirulina(スピルリナ)
以前iherbで購入したことがあります。
毎日飲んでハワイのスピルリナって良いみたい!
同じものを見つけて速攻購入しました。
ハワイでもスピルリナは人気のようでした。
原材料のスピルリナはハワイのコナの日差しあふれる沿岸地域にある
ハワイならではの清潔な帯水層の水で育てられたものです。
使い方
毎日6錠を食事とともに、または食間に
鮮度を最大限保つために冷蔵

ふたの開け方が慣れないとなかなか開きません(;’∀’)
※iherb
hawaiian spirulina

centrum silver(女性のサプリ)

centrum silver(女性のサプリ)
こちらのサプリメントは衝動買いしました。
買い物中に
「お母さん、これみんな大量買いしてるけど、、。」
それならいいものだろうと買ってみました。

大人の女性のサプリメント

1日1錠
ハートヘルスケア:心臓の健康促進ビタミンB
脳機能:亜鉛とビタミンB
アイケア:ビタミンA、C、E、ルテイン
骨ケア:ビタミンD、カルシウム

1日1錠で100錠入り

iherbで購入できるものが多かった

ラスベガスハワイで購入したものを見ると
ほとんどがiherbで購入できるものばかりでした。

コスメを選ぶときに敏感肌、乾燥肌、年齢肌なので
天然由来のものを選ぶことが多いのでオーガニック系を好みます。

今回は改めてアメリカはオーガニック大国!
iherbの商品はアメリカでも多く売られている。

iherbの商品はアメリカでも多く売られている。

iherbにあります。

iherbの商品はアメリカでも多く売られている。

これもiherbにあります。

しかも驚くことにiherbで購入したほうが安いものもたくさんあるんです。

アメリカのコスメ!
まだまだ未知のもので良いものがたくさんありそうです!!!

iherbでお買い物をするときに紹介コード「MNC678」入力で10%割引になります。

iherb