冬の寒さ知らず!無敵のフェリシモの裏ボアパンツでぬくぬくポカポカ

フェリシモ

フェリシモの裏ボアパンツ

日に日に風が冷たくなってきました。

あんなに暑かったのがウソのようです。

もうすぐ、あっという間にめっちゃ寒い季節になりそうです。

超冷え性の私は冬は大っ嫌い!!!

もう、大大大大っ嫌いです。

手も足も冷え冷えで冬眠したくなるくらいです。

そんな冷え性の私が、本日フェリシモの裏ボアパンツを見てきました。

「裏ボアパンツおひろめ会」

裏ボアパンツのほかにも数点の冬ファッションを見てきました。

裏ボアパンツを見て家に帰る頃には

「早く冬が来ないかな~~~もっともっと寒くなってあったかパンツ履いてみたい~~!!」

って思うようになりましたよ。

最強裏ボアパンツ

裏ボアパンツはすでに9年目!

フェリシモの裏ボアパンツ

9年間の裏ボアパンツは改良を重ねてとうとう2018年の裏ボアパンツは最強裏ボアパンツに仕上がりました。

フェリシモでも人気のアイテムで25万本売り上げ(凄いです)

裏ボアパンツの口コミ

「まるで履くコタツ」とまで言われるあったかパンツ。

裏ボアのあったかパンツをはいている人の感想はみなさん高評価です、

重ね履きいらずで、あったかくて肌触りも良い。
外周りの仕事のため毎年買ってます。
毎朝犬の散歩に全くストレスを感じなくなった。
体型を拾わない感じだったので連続で購入しました。
あったか、軽い、らくちん、履きやすい、細見えで大満足。
ストレッチが効いてらくちん。
風が痛いほどに冷たい北海道の冬を耐えていけます。
冬でもバイクに乗るのに履いてます。

女性は冷え性が多いのですが履いた人は大満足の裏ボアパンツ!

北海道でも大人気の裏ボアパンツ!
気になりますか(^^)/

さっそくパンツご紹介しますね。

裏ボアパンツの秘密

リブ イン コンフォート ぬくぬく包まれる しあわせ裏ボアパンツ

フェリシモの裏ボアパンツは最強あったか

裏地がボアがついた「裏ボアパンツ」

最強にあったかいのに、すっきり細見え

冬パンツで裏がボアがついているものはフェリシモだけじゃありません。
冷え性の私も裏ボアのパンツ履いたことがありました。
でも裏ボアパンツは決してオシャレじゃない。
履いたとたんに下半身がモコモコになって部屋着です(;’∀’)。

お出かけなんて出来ません。

しかし

フェリシモは違った!

全く普通のパンツです。

見た目からスッキリしています。
どうして?

「裏ボアテック(TM)」を採用しているからです。

モコモコのボアをパンツの生地裏全体に貼り合わせて

ボアと生地の間に特殊なコーティングをほどこす加工

美脚シルエットなのにボア付きであったかぬくぬく♪

フェリシモの裏ボアパンツは美シルエットなのにあったか?

3人裏ボアパンツはいてます。

でもすっごくスリム!


空気をたくさん含み体温で温まった空気を逃さない。

とびっきりのはき心地

触ってみるとよくわかります、パンツがよくのびるんです。
自転車に乗ったり、しゃがんだりどんな動きにもよくのびるので快適に動きやすい。

しゃがんでも楽々

座ってもきつくない

冬は寒くて重ね履きして動きにくくなったりするのですが
あったかパンツはストレッチが効いてどんな動作も楽々。

それに裏ボアのあったかだから厚手のタイツなんて履かなくていいので重ね履きやらなにやらしなくていいのが良いですね。

押し返して履くとボアが見える!

温かぬくぬく(^^)/寒さ知らず!

冷たくなるおしりだってぬくぬく♪

裏ボアなのに小尻効果

はくだけでおしりが小さく見えるってあり?

なんとポケットの付ける位置に工夫があるんです。

ポケットの外側のみカーブになっているんです。

ウエストゴムは後ろだけで前から見るとスッキリ。

そしてもう一つ細見えの秘密。
すそに向かって少し細くなっています。

美脚見せの秘密はサイズ丈にあり

パンツは丈が67cm、72cm、77cmから選べます。

裏ボアパンツ〈デニム、ブラック、ベージュ)

全く裏全体にボアがついているなんて思いませんよね。

すっきりしてます。

 

フェリシモ「コレクション」

ささみい 
裏ボアパンツを一度履いたら脱げません。これで冬は乗り切れそうです。裏ボアパンツは4,300円(税抜き)なんですが今みたら3,900円(税抜き)でした。お買得になってますよ。