良質なビジネスマンバッグをプレゼント「Business Leather Factory(ビジネスレザーファクトリー)」3選

ファッション系

先日ギフトセミナーに参加した管理人ささみいです。
その中で毎日使うビジネスマンの必需品であるバッグがありました。
主人はサラリーマンではないのであまりビジネスマンバッグには興味がなかったのですがお勤めの人にしてみれば毎日肌身離さず使うものですよね。

とっても素敵で価格がお手頃だったので驚きました。

さっそくご紹介します。

ビジネスレザーファクトリー

商品を紹介する前にビジネスマンバッグについて調べてみました。

ビジネスマンバッグの中身

ビジネスマンのバッグには何が入っているのか?

Business Leather Factory(ビジネスレザーファクトリー)
重要書類
スケジュール帳
スマホ
筆記用具
名刺入れ
財布
コインケース
充電器
パソコン
メガネ

どんな仕事にしろカバンの中身はいろんなものが入っています。
仕事でいつ何時何が起こるかもわからないですからだんだんとバックの中にはものが増えてきそうです。
それなりに使いやすい、物がすっきり入りやすいカバン選びがポイント。

ビジネスマンバッグの良さ

  • ビジネスマンバッグは全てを入れると重量があるので縫製がしっかりしていること。
  • 持ち手が握りやすいこと。
  • 毎日持ち歩き、長く使いたいのでファスナーがしっかりしていること。

 

ビジネスマンバッグの材質

ナイロン
ビジネスマンバッグには材質も色々とあります。
最近1番多いバッグは何と言ってもナイロンですね。
軽くて持ちやすい。
しかし大事な書類など折れやすい。

フェイクレザー(合皮)
フェイクなので雨にあたっても拭くだけのお手入れがしやすいこと。
しかし本革よりも傷みやすくボロボロになる事が多い

本革
何と言ってもバッグは本革が1番高級感がありますね。
しかも使うほど馴染みやすく風合いが増してきます。

Business Leather Factory(ビジネスレザーファクトリー)のおすすめ3選

Business Leather Factory(ビジネスレザーファクトリー)はすべてが本革で作られています。
お財布やバック、靴まで揃っているんですね。
そしてビジネスレザーファクトリーは本革なのに低価格なんです。
そのわけはデザインから製造、販売まですべて行っているから。
しかもビジネスバックに特化しているので機能的でシンプルで使いやすいように作られています。

さらにビジネスレザーファクトリーの商品は使う人を選びません。
年代、性別を問わず誰でもが素敵に使えるものばかりです。
女性の私でも欲しいなっと思いました。

ビジネスファクトリー

本革ビジネスバッグ

ビジネスバック
一枚皮で仕上げたシンプルバッグ

シンプルながら使いやすく大人気のバック

ビジネスバック
底鋲仕様で自立型

床に置いた感じしっかり安定感があります。

開閉ジッパーも滑りが良い

開閉ジッパーも頑丈です。滑りも良いですね。

中もしっかりと分けられ使いやすそう

ポケットも出し入れしやすい大きさ

ビジネスファクトリー

マチが広いので綺麗に整理されて入ります。

開閉口はこんな感じ

開閉口はこんな感じ

かっちりしているので入れやすいです。
間口ジッパー付、フリーポケットx3、内側ジッパー付ポケットx1、スナップ式ポケットx1、ペンホルダーx2

サイズ
高さ47.0cmx幅43.0cm-33cmx厚み12.0(8.0)cm
(底マチ)12.0cm
(持ち手)幅1.6cm

 

スリムビジネスバッグ

スリムビジネスバック
開口部が大きく取り出しやすい。
女性が持っても良い感じです。

ビジネスファクトリー

スリムなわりにはたくさん入る。
私が一番気に入ったのがこちらファスナーも大きくしっかりしているので開閉が楽。

しかも大きく開くのでとっても使いやすい。

しっかりしたファスナー

サイズ
幅41.0cmx高さ39.5cmx底面8.3cm (内寸)幅35.5cmx高さ26.0cmx底面6.3cm
(ジッパー付ポケット)幅25.0cmx高さ20.0cm (フリーポケット)幅16.0cmx高さ19.5cm

 

ビジネストートバッグ

ビジネストートバック
A4ファイルが横向きですっぽり入る大容量サイズ
トートバックは女性が使ってもいいですよ

本革の赤のトートバック

赤のトートバック!女性が持っても素敵ですよね。

 

トートバックはたくさんのものが入るので仕事以外でもこれは使えます。

縫製が良いビジネスファクトリー

縫製が良いのはもちろん持ち手の長さがちょうどいいんです。
トートバックでほんの少しでも短いと冬はコートを着るのでトートバックが短くてとっても持ちにくいんですが、
ビジネスファクトリーのトートは多少厚着をしても肩にかけやすいんです。

高さ30.0cmx幅48.0cm-33cmx奥行16.0cm
(底マチ)16.0cm
(持ち手)長さ58cm・幅1.7cm

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかりとした縫製です。