切れ毛、抜け毛が減った!アバイブーベ 「バタフライピー シャンプー&コンディショナー」

美髪のヒント

バタフライピー シャンプー&コンディショナー

タイで購入したバタフライピーのシャンプー

アバイブーベ バタフライピー シャンプー&コンディショナー

使ってみました!

以前の記事がこちら
脱白髪!脱抜け毛!タイで買ったバタフライピー シャンプー&コンディショナー、そしてお茶を買ってみた

アバイブーベ 病院 (Chao Phaya Abhaibhubejhr Hospital)

タイの国営アバイブーベ病院だから安心して使うことが出来ました。

まずは色を見てください。

アバイブーベ バタフライピー シャンプー&コンディショナー

ブルーの色がとてもきれいですよ。

そして香りが良い。

甘くてさわやかな独特の香りです。
今までにない香りです。

アバイブーベ バタフライピー シャンプー

アバイブーベ バタフライピー シャンプー&コンディショナー

シャンプーは全体に濡らした髪につけると泡が良く出てきます。
指通りが良い地肌をマッサージしながら汚れを落とします。

洗い流しは多少きしんだ感じがあります。

これはきっとシャンプーが悪いせいではなく私の髪が傷んでいるからだと思います。

 

バタフライピー コンディショナー

アバイブーベ バタフライピー シャンプー&コンディショナー

コンディショナーはこっくりとしたブルーのクリーム

主に毛先につけて全体に行き渡らせました。

洗い流しはとても髪が滑らか。

ドライヤーで乾かした時には髪が非常に軽い。

ここのところ香りと乾かした後の指通りが良いのでずっと使っています。

何となく切れ毛や抜け毛も少なくなったように感じます。

これはリピート決まりでしょう。

次にタイに行くときには「買い」決定です。

バンコクに行く方!

バタフライピーシャンプー&コンディショナー

おススメします!