三大エイジングポイントに1本で立ち向かう 「アテニア アイ エクストラ セラム」目元美容液がバージョンアップ!

スキンケア

アイ エクストラ セラム

目元の印象

アテニアの目元美容液

目は口程に物を言う
それほど顔の中でも目元は一番大事な部分です。
一番年齢が出るのが目元

目元ケアはしていますか?
アテニアも目元美容液がありますそれが「 アイ エクストラ セラム」です。
アテニアの目元美容液はコスメの口コミサイトでもベストコスメに入っているほど人気の一つ。

気になるまぶたの「やせ」、目尻の「こわばり」、目の下の「たまり」に1本で立ち向かう革新的目もと美容液

10月17日にリニューアルで更にパワーアップしたのでご紹介します。

目元の悩みはありますか?

お肌で年齢を感じるのは「目元」「口元」ではありませんか。
目尻のシワ、たるみ

肌悩み

それにより顔つきまで若い時とは違ってきます。
若い時には表情筋もしっかりして喜怒哀楽がよく分かる。

それに対して年を取ると何もしていなくても怒ったように見えたり顔がぼんやりしてくる。

時たま窓ガラスに映った自分の顔を見て「ぎょっ!」とします。(;’∀’)

ぼんやり、地味顔になったら顔の老化!
気になります!

何とかしたい!

 

目元のエイジングケアにハリが巡る新効果がアテニア目元美容液!!!!


新世代の「シワ改善」目もと美容液「アテニア アイ リンクルセラム」

アテニア アイ エクストラ セラムの特徴

今までのアテニア アイ エクストラ セラム

目元のぼんやり悩みに革新的目もと美容液

♦まぶたの「やせ」へ働く
「セイヨウキズタエキス」と「コメヌカ油」
肌内部のゆるみを立て直し、皮膚自体のボリュームと弾力を取り戻す。

♦目尻の「こわばり」に働く
「マイオキシノール」
表情の固まりを防ぎ、ハリを取り戻します

♦目の下の「たまり」に働く
「アロエエキス」と「シトルリン」
たまりと滞りに働きかけ、すっきりとした目もとに

さらに新「アイ エクストラ セラム」は、目もとの複合的なエイジングサインの原因である
「目もとのゴースト地帯化」にアプローチ

目元がどうして老化をしてくのか以下の原因が考えられます。

原因
ちりめんジワ
カラスの足跡
まばたきの動き
皮膚が良く動く
たるみ 眼の皮膚が薄い
くすみ 目元は紫外線が当たりやすい
むくみ リンパの流れが悪い
目元は毛細血管が多いので劣化が起こりやすい。
目元の血流低下により酸素や栄養素を運ぶことが出来なくなり
クマ、くすみ、たるみ、ハリ、弾力の低下が起こってきます。
目もと特有のこんなお悩み!皮膚構造「ゴースト地帯化」に着目しました。

(毛細血管が末端まで届かなくなる)

末端まで血液が届かない“ゴースト血管”に栄養を与えて目元の悩みを解消(^^)/

新配合成分でますますパワーアップしました!

独自開発成分「エネリブートGY」

毛細血管を増強して末端まで酸素や栄養素を運ぶ。
肌細胞にエネルギーをチャージ


肌の弾力を高めることに注目

エネリブートGY 働き 効果
コメ胚芽油 血管内皮細胞を
増殖、活性化
酸素や栄養素が運ばれる
酵母ペプチド 肌細胞を活性化
細胞エネルギーを増殖
肌深部の真皮細胞の増殖
を促す
肌の弾力を高める

アイ エクストラ セラムの使用方法

新しくなった目元美容液はパッケージがリッチ感満載(^^)/

スキンケアの最後にあずき粒大を手にとり、

クリームが少しづつ出てきます。

緩やかなクリーム

 

左右の目もと(まぶた、目の下、目尻など)になじませる。

私は目の周りのまぶた、眼の下、目じりをしっかりと塗っています。

ぴったりと目元にのってくれます。

よくのびるので少量でもしっかり塗った感があります。

つけたあとベタベタしないのが非常に良いです。

ほのかに香るリラックスアロマ(ローズマリー・ゼラニウム・オレンジ)の香りも気に入ってます。

 

アテニア アイ エクストラ セラム初回限定セット

アテニア初めての方限定

 目もと美容液1本分の価格でスキンケアフルラインもお試し!

♥お届け内容
●アイ エクストラ セラム 15g(約120回分)

1本で120回分なので使い出があります。


アテニア アイ リンクルセラム セット
2,800円
【セット内容】
・アイ リンクルセラム 15g(120回分)   
・ドレスリフト ローション(14日分)  
+ 目もとのツボがわかる特製シート   

●目もとのツボがわかる特製シート
目の周りにはたくさんのツボがあります。
目元シートはマッサージするときに指で押していくとリラックス効果でより目の周りがすっきりします。

ささみい 
目元美容液は巷に色々と溢れていますがアテニアは目元の3大悩みを三分の一の価格で!目元の美容液を毎日長く続けやすい価格になっています。更にうれしいのは「ハリ肌実感スキンケアが14日分」ついてきます。
詳しくは公式サイトをご覧ください。

【アイ リンクルセラム セット】



目尻のシワの原因に着目した新時代目もと美容液