卵殻膜と青汁で身体の中から美肌サポート「 美-菜のアルマード」が新しくなった!新旧比べてみましたレビュー

アルマード

先日アルマードさんのセミナーに参加して新しくなったIII型コラーゲンドリンクを紹介しました。

記事はこちら>>進化したIII型(ビューティードリンク)「水解卵殻膜」と「玄米黒酢」がプラスしてパワーアップ!
その時に青汁の美-菜もバージョンアップして新しくなっていました。

卵殻膜 美-菜

今回は青汁の美菜です。
美-菜はアルマードの社員さんのお悩みから開発、商品化したものなんです。
女性は忙しい!
だからなかなか野菜が摂れない。
美肌と健康の為には充分な野菜を摂りたい。
どうせなら楽しく飲める!食べれる!美味しい青汁が良い!
そして誕生したのが美-菜なんです。
しく、健康であるために
と卵角膜を初コラボレーション。
ここから 美-菜(びさい)言う名前になりました。

 

 

アルマードの美-菜は3つのこだわりで出来ている。

青汁は今では数えるのが大変なくらいたくさんあります。
それぞれが野菜、果物、黒酢などなど身体に良い成分を入れ込んでいます。
青汁は毎日飲みたい。
でも一体どれを選べば良いの?

アルマードの美-菜は3つのこだわりで出来ています。

1.安心な国産野菜で出来ている「美-菜」

口に入るものですから
産地を選んでしっかりとしたものしか使っていないのが大きな特徴です。
高品質の国産野菜11種類だから安心ですね。

金時草 石川県
栄養豊富な加賀野菜
GABA、ポリフェノール
カロテン、ビタミン類
不老長寿として古くから活用
かぼちゃ 北海道
β-カロテンビタミン、鉄分
オリーブ葉 小豆島
100%オリーブは使用
食物繊維、鉄分、ポリフェノール
人参 北海道
β-カロテン
アヤムラサキ 九州
アントシアニン
桑の葉 島根県
鉄、カルシウム、カロチン
フラボノイド
ホウレンソウ 九州
鉄分が豊富
大葉 北海道、青森、新潟、茨城
静岡、長崎
ビタミンが豊富
大麦若葉 九州、三重県、広島
食物繊維、ビタミン、ミネラル
キダチアロエ 静岡県
ケール 九州、三重県、広島
ビタミンミネラル、

※金時草の栄養価と効能
金時草、、今回初めて聞きました。
加賀野菜なんですね。
アントシアニン、ポリフェノールが豊富で強い抗酸化作用を持つので老化防止、免疫力アップ、眼精疲労の改善があるようです。
茹でるとわかめのように粘りがあってこれがムチン血糖値や血中コレステロールを下げたりします。
血液もサラサラ、夏バテ防止にも効果があるようです。へぇ~、金時草ってすごい。

美菜は1本に日本人が摂る1日分の野菜350g分が入っています。
普段から野菜を取らない人、野菜が嫌いな人には美-菜がおすすめ♪
美-菜は栄養機能食品です。
必要な栄養成分をしっかりと補給しましょう

(新)美-菜
赤血球を作るのに必要
プルーン33粒分
3.3㎎
ビタミンB₂ 皮膚や粘膜の健康維持
納豆2パック分
0.5㎎
ビタミンC 抗酸化作用
モロヘイヤ約37枚分
100㎎

※食生活はバランスが大事!
主食、主菜、副菜を基本にバランスよく摂りましょうね。
足りない時には青汁で補いましょう♪

2.おいしいキレイ習慣!腸内フローラの「美-菜」

美菜は腸内フローラにも着目しました。
美肌、健康は腸が元気なこと。
腸内バランスが崩れると

  • 便秘
  • 肩こり
  • 疲れやすい
  • 肌荒れ
  • むくみ

などなど不調が続いている人、もしかしたら腸内環境が悪いせいなのかもしれませんね。

そのためには腸の環境を良くすることが大事。

腸を元気にするには善玉菌を増やして悪玉菌を減らすこと
腸内環境を整えるにはやはり乳酸菌です。
しかし乳酸菌は非常に弱くて腸になかなか届きにくいんです。
美-菜は乳酸菌を包み込んで腸まで届ける
有胞子乳酸菌!
強い胃酸にも溶けずに腸まで届きます。
良い腸内環境を作るアルマード美-菜はバランスにこだわってます。

卵角膜 Ⅲ型コラーゲンで身体の中からサポート
腸内環境を整える事は学会で発表済み
有胞子乳酸菌 胃酸で分解されず生きて腸まで届く
自然派食物繊維 不溶性食物繊維
水溶性食物繊維
乳酸菌の餌となる食物繊維
バランスよく入ってます
鉄分 酵母由来の鉄分
女性に不足がち
スピルリナ 50種類以上の豊富な栄養素を含む天然素材
腸内環境のエイジングケアをサポート
植物
ポリフェノール
金時草と、オリーブ葉に含まれ
抗酸化力が高い

3.III型コラーゲンで全身美容の「美-菜」

美-菜が他と違うのは卵殻膜成分が入っていること。
コラーゲンの種類は20種類以上あります。
なかでも美肌と健康に欠かせないのはⅢ型コラーゲン。
外から摂取が難しいⅢ型コラーゲンを卵角膜は唯一体内で作り出す環境を作る素材!
アルマードは2007年から腸内フローラの研究をして卵角膜が腸内環境を整える事が発表されています。

青汁「美-菜」の味は?

新、旧美-菜

↑左側が新しい「美-菜」右側が旧「美-菜」

新しい美-菜は大きく美-菜の文字が書かれています

↑今までは卵角膜とBi-Saiの文字

私的には「卵角膜」の文字が大きいほうがいいと思うのですが、、、(;’∀’)

新美-菜

美-菜のパウダーはそれほど変わりません。

どちらも見た目にはあまり変わりません
多少今までのほうが粒子が粗いでしょかこれが卵角膜かもしれませんが上の方に細かいものが
新しくなった美-菜はそれが少ないですね。

今回のセミナーでもアルマードの方が

アルマード社員さん
今まで便秘症で薬を飲んでいたのに美-菜を飲み始めたら便秘が改善されて毎日快調です(^◇^)

今回美-菜の二つを飲み比べてもったいないので1回で2包飲んでしまいました。
これは美-菜効果でしょうか。
速攻!効果ありでした。

味も新旧微妙に違います。
それが微妙なのでちょっと表現がしにくいですが新しい美-菜もほんのりフルーティー
ほのかな酸味とリンゴ味で青汁が苦手っていう方、お子さんにも飲みやすいと思います。

成長期のお子さんの野菜不足も美-菜で解消されます。
忙しい毎日で外食、野菜が不足がち、、、。
そんな方に美-菜がおすすめです。

ささみい 
卵角膜と青汁の二つの効果で毎日飲んでいます。毎日続けられるのは飲みやすいから。そして今回もっと詳しく調べてみたら金時草、スピルリナ、キダチアロエ配合で健康素材の宝庫のような青汁だと分かりました。