君島十和子の美まつ毛の秘密は!フラーレンだった

スキンケア

 

こちらの素敵な紙袋

FTC

どちらのブランドだと思います?

まっ、本日の話題が君島十和子さんですからすぐに分かりますね。

君島十和子さんのブランドでした。

FTC(Felice Towako Cosme)
フェリーチェ (Felice) は、イタリア語で幸せ、幸福の意味

君島十和子さんのコスメを使うと幸せになれるかな(^^)/

君島十和子さんが国際的にも通用するようなベストコスメを作ろうと
ロゴも世界に通用するような素敵なマークになっています。

FTC

若草色に金色の枠にFTCのロゴは確かにとっても素敵(^^)/

そしてスキンケアもそれ以上の満足感ある内容になっているんです。

本日は君島十和子さんの美の秘訣を知るセミナーに参加しました。

特に今日は「まつ毛」についてです。

FTCパーフェクト FFラッシュセラム

まつ毛の美容液。
実は君島十和子さんは「自まつ毛」なんですって!

つけまつげ、エクステは一切使用しない。

自分のまつ毛を大事にしています。

そのためにはまつ毛を大切にする為に「まつ毛美容液」を使用。

FTCパーフェクト FFラッシュセラム

まつ毛美容液が今では各社色々と出ていますが君島十和子さんの
まつ毛美容液は国内で初めてフラーレンを規定以上配合したことで人気となっています。

フラーレンは今最もエイジング効果の高い成分でしかも高価な成分です。

そして規定以上のフラーレンを配合しないとマークが付けることが出来ないんです。

君島十和子さんのTFCはまつ毛美容液にシッカリとフラーレン配合のマークがあります。

フラーレンの中でもまつ毛製品にのみ使えるロゴは本物の証!

フラーレンの効果
長さ/太さ/強さ

FTCパーフェクト FFラッシュセラム

今まで以上の新成分配合でさらに「まつ育力」パワーアップ!

FTCパーフェクト FFラッシュセラムは今まで以上の強力パワーアップしています。

潤い、強さ、太さ、密度、濃さが期待される成分が惜しみなく入っている贅沢なまつ毛美容液

密度濃さ太さ/強さ潤い
コメエキス
プロヘアリンβ-4
パンテノール
加水分解コラーゲン
プラノキシ
ヒアルロン酸
アミノ酸
加水分解ケラチン

成分

<主要成分>
水、BG、ペンチレングリコール、グリコシルトレハロース、
加水分解水添デンプン、フラーレン、オクタペプチド-2、
オタネニンジン根エキス、パンテノール、PVP、
ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、アルギニン、
アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、
バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、
ヒスチジン、フェニルアラニン 他

 

FTCパーフェクト FFラッシュセラムの使い方

 

FTCパーフェクト FFラッシュセラム

さっそく箱を開けます

外箱もすっごい素敵なんですが中を開けるとさらに素敵♪

金色のロゴも実際に見たほうがとっても素敵。

 

FTCパーフェクト FFラッシュセラム

持ち手がちょうど指にフィットするので頬に固定してまつ毛の根元にブラシをあてすっと美容液が付きやすくなっています。

美容液はソフトジェルなので眼に流れ込む心配がありません。

まつ毛の根元ぎりぎりまでつけるのがこつ

眼に一番近いところだからシッカリと6つのフリーで安心

  1. 合成着色料
  2. 合成香料
  3. パラベン
  4. 鉱物油
  5. アルコール
  6. 石油系界面活性剤

まつ毛の周期は30日から100日

FTCパーフェクト FFラッシュセラムは1ヶ月から1.5か月使えるので1本使った頃効果が分かると思います。

 

FTCパーフェクト FFラッシュセラムの効果的な使い方

せっかくのまつ毛美容液ですから一番濃く太くなるような効果が最大限に出るような

使い方をしたいですね。

ではその効果的な使い方は

  • 朝、晩つけること
  • 朝は上下に1回
  • 夜は上下に2回
  • 毎日欠かさずつけること
  • 夜は10時から2時までには必ず寝ること

夜のシンデレラタイムが一番大事

美肌と健康にも言えることですが夜は午後10時から深夜2時に睡眠をとることで肌の修復、成長が活発になるんです

ですから美人は夜に作られる!

これであなたも「美まつ毛美人」になりますね(^^)/

ささみい 
君島十和子さんのコスメが一番いいところはフラーレン配合など成分がしっかりしていることに加えて十和子さん本人自ら使用していること。だから信頼できるんですね。