困った!潤い不足で肌荒れの30代の肌はオーガニック月桃の「琉白(るはく)」7日間お試しから始めよう

スキンケア

皆さんお肌の調子はいかがでしょうか?
だんだんと空気も冷たくなり乾燥しがち

お肌がかさかさで粉を吹いてお困りな30代、いませんか?

お肌はとってもデリケートで繊細。
いつものスキンケアを使っても、いまいちしっとりしないどころかいつもより悪くなっている
そんな経験ありませんか?

そんなあなたのお肌におススメしたいのはオーガニックなスキンケアです。
しかも安心のエコサート認証のオーガニックスキンケア化粧品
世界が認めたオーガニックコスメ 「琉白」

 

るはくは以前にもトライアルセットを使用してご紹介しましたが今回はパッケージも新しくなり改めてご紹介
以前の記事は

 

琉白(るはく)

琉白とは
移り変わる季節の「ダメージ肌対策」に
沖縄の植物を使った肌育ケアをしてくスキンケアです。

私も肌が一番弱くてどれをつけても合わなかった時に使っていました。

それほど肌にやさしかったんです。

今の時期に肌がカサカサで何をつけても合わないと悩んでいる方に使って欲しいスキンケアです。

 

沖縄の植物は紫外線に負けない強くたくましく成長した抗酸化力をもつパワーある月桃の力で肌力をアップするお手伝いをします。

化粧品が肌機能を退化させる?

あなたが普段使っているスキンケアはどんなものですか?
潤いを保つためにあらゆる成分の入ったケアをしていても、実は肌機能を退化させている!
潤い成分のたっぷり入ったケアは肌が充分に潤って自分自身の潤う力を退化させているかもしれません。
本当に良いスキンケアとは自分の持つ肌力を引き出すことが大切。

美肌ハーブ月桃とは

月桃(ゲットウ)は琉球諸島で薬草として昔から使われる貴重なものでした。
月桃の葉は抗菌・抗炎作用があり肌を落ちつかせること。
皮膚のコラーゲン合成促進作用
さらにポリフェノールを含んだ美容と健康に優れたパワーを持ちます。


また月桃のオイルは100kgから30ccしか取れない貴重なオイル。

琉白(るはく)は貴重な月桃を充分に配合しています。

琉白はエコサート認証取得
琉白(るはく)は世界基準を満たした本格オーガニック化粧品。
エコサート認証の厳しい基準を満たした琉白(るはく)
製品の95%が天然由来
95%以上がオーガニック認定成分
日本初の認定工場で製造しています。

ささみい 
日本ではエコサート認証のスキンケアはまだまだ少ないです。と言うのもエコサート認証の工場が少ないから!琉白(るはく)は認定工場で製造だから本物のオーガニックというわけです。

琉白のトライアルセット

シンプルケアの琉白は4つのステップでケア。
オーガニックで敏感肌に特におすすめしたい。
お肌の弱い人のお悩みは
初めて使うスキンケアが自分の肌に合うかどうかが問題です。

7日間のトライアルセットがあるのでお勧めします。

こちらがトライアルセットです。

中を開けると

使い方やパンフレットが入っています。

パンフレットの中には「月桃」について詳しく書いてあります。

これを読んで月桃の美容効果がとても素晴らしいと感じました。

4つのステップ♪

琉白の使い方

るはくの月桃スキンケアの使い方を紹介します。

洗う→潤す→高める→守る

この順番に進みます。

洗う(洗顔石鹸)


世界初!エコサート認証の枠練石鹸です。
石鹸でありながら保湿成分が45%も入っています。
普通の石鹸は平均2%と言われているので45%の配合はどれだけ多く入っているかがわかります。

透明石鹸でありながら微粒子のクチャを配合。
髪の毛の16分の1ほどの粒子が毛穴の奥まで汚れを吸着。
月桃葉水、ティーツリー、アルガンなど整肌作用で汚れを落としながらお肌を整えます。

枠練石鹸それともコールドプレス製法?
るはくは枠練石鹸
オーガニックにはコールドプレス製法の石鹸が多いです。
非常にしっとりと洗いあがります。
しかし油分の肌への残りが多く後からのスキンケアの浸透が悪くなる
油が酸化するリスクが高い
湿度が高いところでは水分を抱え込むためどろどろになるなど品質管理が重要
などデメリットもあるがコールドプレス製法の石鹸
枠練り石鹸は長時間かけてゆっくり冷却
石鹸分子が大きな結晶になります。
ふやけにくく溶け崩れしにくい石鹸です。

確かに優しい洗い上がりでツッパリ感はありません。

それだけ皮脂を取りすぎてないってことですね。

汚れは落としても皮脂は摂りすぎない。

だから乾燥肌におすすめ。

 

潤す(化粧水)


海洋深層水がベース
海藻によるとろみのあるローション
とろみは海藻、海ぶどう。
モズクの保湿成分。
ニガリを配合うるおいが引き寄せられる肌に整えます。

角質層の奥まで行き渡らせます。

トロリと肌をやさしく包んでくれるローション!

付けるほど肌がしっとり

カサカサの肌にベールをはってくれるのでしっとり感が気持ちいい♪

高める(美容オイル)


夜のスキンケアに
ナイトリペアオイル
オーガニックローズヒップの種子をコールドプレス抽出し、脱臭プロセスをへたオイルをベースに採用(スイスの認定機関IMO認定品)
貴重な月桃オイルのほか
ローズヒップ、ザクロ、マジョラム、ローズマリー、フランキンセンス、
植物オイルでリラックス効果で睡眠の質を高めて肌育向上。

貴重と言うだけあって非常に少量(;’∀’)

さらさらとオイルが浸みこんでいきます。

乾燥肌なので一気に溶け込むように入っていきます。

さらっとしているのにしっかり潤ってくれるいい感じのオイルです。

守る(保湿クリーム)


与えた潤いを逃さない。
黄金オイルと言われるアルガンオイル、オリーブ、シア、ホホバ、ローズマリー、フランキンセンス
植物由来の乳化剤のみ使用。
乳液のように軽いのに1日中しっかりうるおしてくれるクリーム。
お肌の表面を滑らかにしてメイクのノリを良くします。

最後のクリームの仕上げで水分を肌の奥に閉じ込めるように蓋をして乾燥からお肌を守ります。

トライアルセットはきっちり7日間分でした。
石けんだけがそれ以上使えます。
オイルは5日でなくなってしまいました。
7日間のトライアルを使っている時に独特の香り(月桃でしょうか)
私の大好きな香りでリラックスできて使えたのが良かったです。

敏感肌にとっても優しい琉白(るはく)は7日間のお試しを使っただけでも最初の日と7日後では肌の落ち着きが違いました。

 

琉白(るはく)年代別お手入れ方法


琉白は使い方次第で年代問わずに使えます。
親子二代、三代で使えるので家族で使うこともおススメです。
20代の使い方
ニキビが出来やすい肌。
皮脂分泌が盛んな肌。
しっかり汚れを落として水分をたっぷり補充。
クリアソープ→ローション→モイストクリーム
30代、40代の使い方
食生活、ストレスで乱れがちな肌には肌サイクルを整えるケアを。
クリアソープ→ローション→ナイトリペアオイル→モイストクリーム
50代、60代〜の使い方
クリアソープ→ローション→ナイトリペアオイル→モイストクリーム
分量をたっぷり、マッサージをするように使います。

琉白(るはく)はどこで購入できる?

美容雑誌でも何度も取り上げられている琉白(るはく)ですが

どこで購入できるのか気になりますよね。

7日間のトライアルセットはネットで購入できます。

1家族1セット限り

WEB限定・先着200名限り

通常価格2,625円

990円(税込)お試しできます。

沖縄の太陽のもとで育った月桃、海洋深層水、くちゃ、海ぶどう

お肌を優しく守ってくれます。

 

世界が認めたオーガニックコスメ 「琉白」

ささみい 
忙しい女性のみなさん、今のお肌は潤っていますか?寒い冬だけでなく忙しい毎日のストレスであなたのお肌悲鳴を上げているかも!エコサートのオーガニック認証の琉白(るはく)でお肌を優しくいたわってあげてはいかが♪特に乾燥肌、敏感肌のお手入れにオーガニックはおすすめ。