(Coyoriトライアルセットの内容がリニューアル)夏なのに乾燥肌?美容オイル「Coyori」1980円

スキンケア

これから紫外線が強くなり汗をかく真夏に突入します。
UV対策、スキンケアは大丈夫ですか?
夏の暑さは肌のダメージを受けやすくなっています。
夏のスキンケア選びにおすすめな美容液オイル
「Coyori」を紹介します。

♥Coyoriとは、

Coyoriは自然派コスメ
ほぼオーガニックと言っても良いくらいなコスメ。
皮脂に着目した美容理論を元に開発されたスキンケアです。

夏は肌老化が一気に進む?!
夏の強い紫外線で皮脂が酸化し肌が固くなり肌老化の原因になります。
紫外線やホコリなどの外的刺激から肌を守ろうと皮脂が過剰に分泌され、毛穴が開きっぱなし。

そのため開いた毛穴に汚れが詰まってよけいに肌のくすみが目立つようになります。

■夏でも肌は乾燥する?
汗をかく夏は肌は潤っているのかというと、意外にもカサカサの乾燥肌。
真夏はエアコンのつけっぱなしの部屋にいる事が多くなります。そのために肌内部が思った以上に乾燥しています。

夏の強い紫外線によって肌表面は酸化し肌の皮脂バリアは崩れ、エアコンが肌内部を乾燥させてしまい、シミやしわ増加など老化の原因となってしまいます!

夏に乾燥肌にならない為のスキンケア選びはオイルが良い!

Coyoriは美容液オイルにこだわって作られました。
特徴は4種の植物オイル
・オリーブ果実油
・ユズ種子油
・ツバキ種子油
・コメヌカ油
4種のオイルは女性の肌本来が持つ皮脂に近い自然派オイル。

coyori オイル訴求