夏の疲れた肌、汗で肌が荒れたら「ザクロコラーゲンゼリー」でインナーケア

サプリメント/健康食品

夏は肌が疲れてる

 

敏感肌の方は1年の中でも今が一番肌が弱っている頃ではないですか。
春先の季節の変わり目もアトピー肌や敏感肌には辛いですが
夏も汗をかくので「塩分」で肌が荒れてしまったり
とにかく肌が弱っているのが今の時期だと思います。

komaru

肌が荒れた時にはどうしていますか
皮膚科に行ってクリームをもらいますか。

それほどではない方ならコラーゲンなど保湿成分のあるものを
塗ったり食べたりすることも多いですよね。

ザクロの力でお肌を整えてみませんか。

ザクロコラーゲンゼリー

ザクロコラーゲンゼリー




ザクロは女性の味方
ザクロは女性にとってとっても嬉しい成分があるんです。
それがエストロゲン
エストロゲンは女性ホルモンの一種です。
ザクロは人体で合成されるヒトエストロゲンと同じ分子構造をしているので
女性には柘榴をおススメ。

特に閉経してしまうと女性ホルモンが低下して
病気の原因を作ってしまうので
女性はザクロを食べましょう。

更にザクロの果汁はポリフェノールが豊富。
その他エラグ酸、ブリカリン、ブニカラジン、
ウロリチンA、カテキン、 アントシアニンなど抗酸化作用のあるものが
たくさん含まれているんです

カリウム、クエン酸、リンゴ酸も含まれています。

ザクロコラーゲンゼリーはザクロだけではなく女性の健康についても
助けてくれる総合美容成分が入っているんですよ。

フィッシュコラーゲンペプチド 魚の骨や皮、鱗などが原料
加水分解エラスチン タンパク質の一種
加水分解エラスチンとは、エラスチンを低分子化したもの
鮭由来コンドロイチン ムコ多糖類の一種
栄養分の消化吸収を高め、新陳代謝を促進する働き
レスベラトロール 赤ぶどう由来の赤ワインエキスが配合
高い抗酸化力
ヒアルロン酸 関節の柔軟性や肌の潤い、ハリを保つ成分
イソマルトオリゴ糖 オリゴ糖はビフィズス菌を選択的に増加させる
乳酸菌FK-23 乳酸菌で、生菌よりも体内で効果的に働く

乳酸菌を入れることで身体に吸収されやすくしています

馬プラセンタ アミノ酸や核酸、ミネラル、成長因子など、多くの栄養素を含む
ケイ素 ミネラルの一種で、血管・リンパ節・胸腺・松果体・肺・脳・肝臓・腎臓・卵巣・睾丸・皮膚・筋肉・骨・髪・歯・目・爪など人体で重要

加齢とともに減少してきます。

ケイ素は自分で作ることが出来ない

ザクロコラーゲンはこれ1本で美容と健康に効果的な
成分が充分入っているので1本で摂れるので経済的ですね。

ザクロコラーゲンゼリー

↑30包入っています

ザクロコラーゲンゼリー

1本が15g

健康食品なのでいつでもどこでもあなたの生活スタイルで♪

理想は1日3本

ザクロコラーゲンゼリー

非常に食べやすい。

真夏なら冷凍で凍らせて食べてものど越しが良いです

スムージーに混ぜても

ヨーグルトに混ぜても

飽きないようにいろいろと変化させて食べられます。

女性なら20代からコラーゲンゼリーをおススメ

年齢を感じる40代から本格的に摂っている方が多いようですが
以外にも総合美容ゼリーとして20代から飲んでいる人も多いんですよね。
生理痛が緩和されたという方もいるようです。

 

ザクロコラーゲンゼリー

ザクロコラーゲンゼリーの価格

  • トライアルセット(10包)⇒1,280円(税込1,382円)
  • 30包⇒9,800円(税込10,584円)
  • 100包⇒14,800円(税込15,984円)

ザクロコラーゲンゼリー

ささみい 
ザクロは女性に良いものですが
近年男性にも効果が期待されています。成人病予防、高脂血症などにザクロが効果があるようです。