夏サンダル!親子リンクコーデで楽しもう、お子さんもおしゃれ女性の仲間入り!

ファッション系
黄色の子供用サンダル

楽天アフィリエイト×LinkShare Japan -ファッションフェア2018
イベントの参加ショップがたくさんあったのでまだまだ続きます。
(おつきあいくださいね)
今回は靴です。

私はパンプス、サンダルなど綺麗めな靴が大好きです。
靴は何足あっても欲しくなるものです。

こちらはアウトレットシューズさんです。

アウトレットシューズさんでまず目についたのがとても小さくてかわいい子供用のサンダル。

見てください!

↑ママと一緒のサンダルでお出かけ♪

サイズこそ小さいながらもうこれは大人デザインでしょ。
大人も同じデザインのサンダルが用意されるので親子コーデが楽しめます。

最近のお子さんはファッションに興味を示す年齢が下がってきましたね。

小学生で立派にメイクをしているのにも驚きです。
キュートで好感度の持てるファッションならどんどん前向きに応援したいですね。

可愛いファッションには足元もかわいく♪

とてもかわいいサンダルがあったので。

選んでみました。

黄色のサンダル。

黄色の子供用サンダル

素敵ですよね

大人みせサンダル!

バックバンドは一部ゴムになっているので楽そうです

アンクル部分はクロスしているので足首をしっかりホールドしてくれそう

 

15cm~21cmまで

ウェッジヒールで多少高さがあります。

 

カラーは
ピンク
イエロー
ブラック
ネイビーフラワー

落ち着いた色合いなのでファッションセンスが光ります!

2018新作
ストラップが可愛いアクセントになっています。
2cmヒールなのでお子さんでも無理なく履けますね。
ちょっぴり背伸びしたおしゃまさん(^_-)-☆

ジュートヒールはこれから夏に向けてお出かけスタイルに履いていけます。
キッズサンダルでも作りはしっかりとしています。

これは先日可愛く甚平を着てくれたBちゃんに送ろうと思います。

↑小さいながらおしゃれに興味を持ち始めたBちゃん

きっと可愛くはいいてくれそうです。

ささみい 
今年の夏は親子で仲良く親子リンクコーデはいかが♪きっとお子さんも大喜び

※バックストラップ アンクルストラップはアウトレットシューズさんより提供いただきました。