大掃除、魂込めて綺麗にします!ショップジャパン「洗浄魂 バキュームクリーナーセット」プロ並みの洗浄力。

掃除

みなさん今年もあとわずかですよ
とうとう12月に突入になります。
残すところ今年もあと1か月。

信じられません。
早すぎます。

これからあわただしくなってきますね。

主婦は1年の締めくくりにやることが山積みです。

そのなかでも一番苦労するのがお掃除です。

1年の家じゅうの汚れをきれいにするのは大変なことです。

しかし

喜んでください。

お掃除が楽しくなっちゃう凄いアイテムをご紹介しますよ。

笑っちゃうくらいに簡単、きれいで今までお掃除が苦手だった人も
お掃除が大好きになっちゃう魔法のようなアイテム!!

気になります?

それがショップジャパンの洗浄魂です。

ショップジャパンの洗浄魂

洗浄魂は以前テレビの「10万円でできるかな」と言う番組で知りました。

10万円で出来るかなで紹介された時の内容
「10万円通販お掃除グッズ買ったらお店1軒キレイにできるかな」
番組内容
10万円通販お掃除グッズ買ったらお店1軒キレイにできるか検証。
横尾渉さんと藤ヶ谷太輔さんが通販のお掃除グッズ選びをして店1軒綺麗にするという内容。
その時に紹介されたのがショップジャパンのターボスクラブと洗浄魂でした。
1年分の家じゅうの汚れを落とす「洗浄魂」
大掃除のための本格派実力洗剤!洗浄魂は掃除のプロが使用する強力業務用洗剤を家庭用にカスタマイズしたものです。
頑固で取れない汚れを取れない汚れを
「おそうじ消しゴム JUMBO」「洗浄魂」を使用してまっさら綺麗になりました。「洗浄魂」で換気扇を掃除。
レンジフードの油汚れもさっとひと吹きでピカピカ綺麗になっちゃった。
黒くなった壁紙も水回りだって桁違いのパワーで汚れを落とす。
あまりに見事に落ちるので
「これ本当?」
驚きの効果を目のあたりにしてうなってます。頑固なコンロのこびりついた焦げも歯が立たない。
洗浄魂でつけ置きしたら見事に真っ白!

これを目にしたら、あまりの洗浄力に誰でも興味がわきますよ!

それ以来ずっと気になっていたんです。
今回は嬉しいことにモデルハウスを使って洗浄魂の体験デモンストレーションがあったので参加しました。

この中で家じゅうを綺麗にしちゃいます。

 

洗浄魂はNO.1~NO.4まで4つの種類

お掃除のプロも絶賛の洗浄魂の洗剤は4つ種類があります。

洗浄魂全4点
NO.1、NO.2、NO.3、NO.4

これで家じゅうがピカピカ

プロ級「洗浄魂」で家じゅうピカピカ
番号でどんな働きがあるのか覚えていくと使い道が分かるようになります。

NO.1 多目的洗剤
NO.2 酸素系漂白剤
NO.3 ウロコクレンザー
NO.4 カビ・ぬめり取り
クリーナー

多目的洗剤「洗浄魂NO.1」

洗浄魂の中でも一番使い勝手が良いのがNO.1

NO.1の洗浄力

毎日使える洗浄魂NO.1

NO.1の使い勝手の良さ

だからNO.1!!!

とにかく何にでも使える多機能洗剤。

これ1本あるだけで見違えるように綺麗になっちゃう洗浄魂NO.1(^^)/

洗浄魂NO.1は薄めて使います。

洗浄魂NO.1は薄めて使います。

専用のスプレーボトルがついているので
洗浄魂NO.1は薄めて使うと専用ボトルで20本分!

洗浄魂NO.1は薄めて使うと専用ボトルで20本分!

スプレーボトルのメモリが斜めになってる!!

これは洗浄魂NO.1を注ぎいれるときにボトルを斜めにした状態で図ることが出来るから

さすが!そこまで気が付くとは!

希釈して使う目安を参考にしてくださいね。

原液
~5倍希釈
レンジ周り
換気扇
衣類のシミ
5倍希釈

20倍希釈
外壁、網戸
浴室、洗面所
冷蔵庫、ステンレス部
ベランダ手すり
20倍希釈

200倍希釈
鏡、ガラス
家具、柱など木部
自動車、床

洗浄魂NO.1は薄めて使うと専用ボトルで20本分!

希釈したボトルをキッチンに置くだけでこまめに拭き拭き♪

いつもきれいにする習慣が出来てきます。

多目的ですからどんなところにも使えます

キッチン ガスレンジ
換気扇
グリル
ステンレス部

食器
まな板
トイレ 便器
タイル
陶器

浴室
洗面所
浴槽
タイル
目地
洗面台
シャワーヘッド
浴室の壁、天井
洗濯 衣類のしみ抜き
リビング フローリング
タイル床
絨毯
家具
その他 スポーツ用品
自動車

網戸
外壁

洗浄魂NO.1のここが気になる 畳の掃除は出来ますか?
A:バケツに入れた水(または、40℃程度のお湯)で200倍程度に薄め、
雑巾等で軽く絞って拭き取る方法。
B:20倍に薄め、スプレーし汚れをふき取った後、水拭きする方法。

どちらも使うときに畳の隅で試した方がいいです。

和室も洋室も洗浄魂NO.1でピッカピカ

全てが真っ白「洗浄魂NO.2」

全てが真っ白「洗浄魂NO.2」

真っ黒くなったものを白くする漂白剤が洗浄魂NO.2
落ちにくい茶渋、ゴムパッキンはつけ置き
タバコのヤニで茶色になったカーテンつけておくだけで真っ白に

除菌効果もあるのでお子さんが口にする食器に使っても大丈夫

全てが真っ白「洗浄魂NO.2」

専用のスプーンがついています

洗濯洗剤と合わせて使っても良いし洗濯槽のお掃除も出来たしまうのが洗浄魂NO.2

全てが真っ白「洗浄魂NO.2」まな板真っ白

洗浄・漂白・除菌の一石三鳥の働き(^^)/

食器のつけ置き お湯1Ⅼに約10g溶かす
約1時間浸しておく
湯呑、急須、ボトルなど
ベビー用品の除菌 お湯1Ⅼに約10g溶かす
哺乳瓶、コップなど
洗濯槽の洗浄 約半分の250gを洗濯槽に振りかけ
3分程度運転、1~2時間したら標準コースで運転
レースカーテン お湯5Lに約10g溶かす
つけ置きして白くなったら洗濯
お風呂の洗浄 浴槽にお湯をはり、イス、桶などつけおき
靴洗い お湯5Lに約5g溶かす
30分くらいつけおき
ブラシを使ってよく洗う

ガラスの曇りに「洗浄魂NO.3」

ガラスの曇りに「洗浄魂NO.3」

洗浄魂の中でも一番小さいサイズの「洗浄魂NO.3」

ガラスの曇りに「洗浄魂NO.3」

専用スポンジで気になるところをさっとひと吹き!

まるで鏡のように綺麗になっちゃう優れもの!

水回りに大活躍
ウロコクレンザー
お風呂場のなかなか取れない湯垢、くもり、水垢
洗浄魂NO.3が見事にピカピカ!!

湯垢取りで心配なのは傷
洗浄魂NO.3は粒子が細かいので傷がつきにくい
付属のスポンジに適量をとりさっと拭くだけ

  • 鏡の水垢
  • 浴室の蛇口
  • トイレのタンク上の水垢汚れ
  • シンクのウロコ汚れ
  • 窓の雨だれ跡

髪の毛のつまりに「洗浄魂NO.4」

髪の毛のつまりに「洗浄魂NO.4」
カビ・ぬめりとりクリーナー
しつこいカビ、排水溝のぬめりなど
嫌な汚れを一網打尽♪

排水管の汚れがびっくりするほどきれいに。

  • キッチン、洗面所、浴室の排水溝
  • 洗濯槽の洗浄
  • シャワーヘッドの洗浄
  • タイルの目地の洗浄

体験ではビーカーに毛髪を入れてどれだけ溶けてしまうのか実験しました。

洗浄魂NO.4は原液を使います。

専用の容器に入れて

髪の毛のつまりに「洗浄魂NO.4」髪の毛が溶けていく様子

注いでしばらくすると

髪の毛のつまりに「洗浄魂NO.4」髪の毛が溶けていく様子

見事に溶けてなくなっています。

浴室で悩みの毛髪のつまりが洗浄魂NO.4を流しいれるだけで詰りが一気に解決しちゃう(^^)/

これは髪の長いお嬢さんがいて困っている方!

是非使ってみてください。

 

洗浄魂のいいところ

家庭のお掃除洗剤はスーパーでずらっと並んでいますが
いちいち目的別にあれこれ買う必要なし!
たくさんの種類を並べるだけで場所も取るしお金もかかる
洗浄魂なら厳選された3本(ぬめり取りを入れて4本)で
リビング、トイレ、キッチン、浴室、家のすべての汚れが綺麗に落とせる洗浄魂!!

洗浄魂はこんな人におススメです。

とにかく私みたいなずぼらさん、掃除が苦手な人から

  • 汚れが落ちなくてイライラ
  • 掃除をする時間がない
  • 肌が弱くて手荒れをしてしまう方
  • 油料理でキッチンがすぐ汚れてしまう
  • 外からホコリが入ってしまう家

などなど家がすぐに汚れてしまって悩んでいる方
お掃除に時間をかけることなく
シュッとスプレー、さっとひと吹き、そのままつけ置きで掃除が終了

綺麗なお家で突然来訪者が来ても大丈夫。
家じゅうピカピカでお迎えできます♪

洗浄魂 バキュームクリーナーセット

洗浄魂は今バキュームクリーナーもついてセット販売をしています。

(※洗浄魂NO.4は残念ながら別売りとなります。)

洗浄魂 バキュームクリーナーセット

セット内容
01多目的洗剤×1、希釈用ボトル×1、スポンジ×1、
02酸素系漂白剤×1、計量スプーン×1、
03ウロコクレンザー×1、不織布×1 ウロコクレンザー取扱説明書×1

※バキュームクリーナーだけでも5,890円なので相当お得♪

洗浄魂 バキュームクリーナーセット

単三電池4本使います

鏡、ガラスに洗剤をシュッとひと吹きしたらバキュームで水を吸い込みます。

ささみい 
めちゃめちゃお掃除が嫌いな方に是非使って欲しい洗浄魂!笑っちゃうくらいにあっという間に綺麗になります。