届きました!ハローキティ×スノーマン ボックス入りぬいぐるみ

日記

ハローキティ×スノーマン ボックス入りぬいぐるみ

ハローキティ×スノーマン

先日購入のハローキティ×スノーマン ボックス入りぬいぐるみ

>>>記事はこちら
早速届きましたよ。
しかも届いた箱が可愛いサンリオの段ボールでした。

ハローキティ×スノーマン ボックス入りぬいぐるみ

箱から出てきたスノーマン
腕には緑のリボンのキティちゃん

ハローキティ×スノーマン ボックス入りぬいぐるみ

これは娘へのプレゼントに

ハローキティ×スノーマン ボックス入りぬいぐるみ
娘と言ってももういい年なのに相変わらずのサンリオファンなんですね。
だから親ばかですね。
街にあふれるサンリオグッズを見るとすぐに買ってあげたくなっちゃうんですよ(^^)/

楽天で購入したのでそのまま娘の住所に送ればいいのですが
やはりそこは親でして。

パッキングをお菓子に変え手紙を添えて

ハローキティ×スノーマン ボックス入りぬいぐるみ

届いたキティは大変喜んでいましたよ。
楽天のハローキティ×スノーマン ボックス入りぬいぐるみ
在庫はあと26個でした

ハローキティ×スノーマン ボックス入りぬいぐるみ

価格:4,320円
(2016/11/25 17:54時点)