年の始まりは365枚のオリジナル!マイブックの日めくりカレンダー

MyBook

2017年
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まずは年明けの一番にすることは日めくりカレンダーを1枚めくること♪
去年マイブックでオリジナルの日めくりカレンダーを作りました。
日めくりカレンダーの記事はこちら>>>マイブック!来年の日めくりカレンダーはオンリーワンの365枚、お気に入りの写真で作ろう

365枚を選んで毎日違う写真で楽しめる日めくりカレンダーですよ。

マイブックの日めくりカレンダー
自分で作ったので毎日1枚めくる作業はうれしくて
忘れることはありません。(っと思います(;’∀’))

マイブックの日めくりカレンダー

マイブックは写真を撮りっぱなしにするのではなく
オリジナルのアルバムで写真をきれいに本にして残せます。

20ページの写真集も作ってみました
その時の記事はここ>>>簡単、可愛い!家族の思い出オリジナル写真集をMyBookで作ってみよう!

思い出の写真は色あせることなく写真集で残す。
これは我が家だけの、、
私だけの、、、。
世界に一つの写真集です。

旅行のアルバム、成人式、卒業式のアルバム
何年かしてアルバムを見るときっと懐かしい。
そんな気になりますね。

マイブックは初めてでも作り方がとても簡単です。
(私でも作れましたから)

アルバムつくりの途中の編集作業も楽しみの一つです。
マイブックの作り方

背景が違えば雰囲気も変わります。
フォントを替えたり

テンプレートを使えばプロ級の仕上がりになります

写真のカスタマイズは
MyBookEditor4ダウンロードして作ります。
保存しておけば編集に何日もかかっても安心
すぐに続きから作成できます。

あなたも素敵な写真集作ってみませんか(^^)/

詳しくは公式サイトでチェックしてみてね
Wall Calendar(ウォールカレンダー)

Calendar(カレンダー)